第28話

4
1,980
2019/08/07 10:11










あれから紫耀も神宮寺も遊びに行って、会議の時間になった
玄樹
玄樹
どうするの?この写真
優太
優太
とにかくアイツらには見せない方がいいよ、特に廉と海人には
廉と海人は兄弟かと思うぐらいいつも一緒にいて、お互いを必要としている


廉は海人がいないと、「海人どこ?」と聞いてくるし、海人も「廉どこ?」と聞いてくる


海人は廉のことを可愛いと思っていて、廉も海人のことを可愛いと思っている


そんな関係の2人


海人がこのことを知ったらどう思うかぐらい俺達には分かる
和也
和也
後、写真の中にこんな手紙がありました
そこには廉くんへいつも見てるよ


とパソコンで打ったような文字
智
どうすっかなぁ
雅紀
雅紀
これからこんな手紙が送られてきたら、廉や海人達に見えないとこに置くことそして、廉となるべく一緒にいること
潤
今日危なくない?
和也
和也
翔さん、たまたま通りかかったという嘘をついて廉と一緒に帰ってきてください
えぇ!?俺が!?
翔
ニノが行けばいいだろ?
和也
和也
私は忙しいんです
特に忙しい用事もないくせに
優太
優太
頼んだよ翔くん
玄樹
玄樹
廉のことおねがいね
潤
さ、俺は晩御飯の献立でも考えるか
雅紀
雅紀
俺は庭の花に水やりしないと!
智
俺はもうちょっと寝ようっと

プリ小説オーディオドラマ