第5話

5話
1,197
2020/11/21 12:17
LINE

あなた(先輩こんばんは早速LINE送ってみ

ました)
△△(よっ、今俺もLINEしようとしてた

とこ笑)

あなた(ほんとですか!?笑)

△△(まじ笑今日あった面白い出来事話し

たくて)

あなた(面白い出来事?)

△△(俺さ今日帰りに自販機でジュース買

ったのね、それで買おうと思ってる

ジュースのボタン押したのそした

ら違うジュース出てきて押したボタ

ン見たら違ってなくてなんでかなっ

て自販機見ながら考えてたら)

あなた(考えてたら?)

△△(故障中って張り紙が書いてありまし

た( ´•ᴗ•ก)

あなた(😅貼り紙を良く見てなかったんで

すね笑)

△△(そんなのよ笑もう1人で笑っちゃった

笑)

あなた(その自販機って学校のですよね?)

△△(そう、中庭のとこの自販機)

あなた(確かに前その自販機行ったらその

紙貼ってありました)

△△(そう!早く直ってくんないかな!)

あなた(まあ長々と待ちましょ)

△△(そうだな笑)

あなた(あの、そろそろお風呂の時間なの

で)

△△(OK、また話そうな!)

あなた(はい、また)


ごめんなさい一気に飛ばします

6ヶ月後・・・私は先輩のことが好きになっ

た。

LINE

あなた(先輩、前デート誘ってくれたけど

断っちゃったじゃないですか?

だけど今度行きませんか?)

あなた「先輩、OKしてくれるかな?」

斉藤壮馬「あなた?ご飯」

あなた「はーい」

次の日

あなた「まだ返事来ないし既読もつかな

い🥺」
斉藤壮馬「あなた?どした元気ないけ

ど」

あなた「ううん、なんでもない笑」

斉藤壮馬「・・・・そっか」

斉藤壮馬(なんでもないわけないだろ!よし

っ後でLINEの中見てやる!)

LINEの中見る

斉藤壮馬「・・・デート!?」

斉藤壮馬(しかもあなた前デート誘われて

る!?・・・・このあなたが

デート誘ったのって2日も前!返信

来てないし既読もついてないな🤔)

あなた「壮馬くん?お風呂出たよー!」

斉藤壮馬「ビクッ、は、はーい」

斉藤壮馬(🤔🤔🤔🤔🤔🤔)







プリ小説オーディオドラマ