第13話

帰りの道
16
2024/06/21 08:20
あなたの下の名前side
(なまえ)
あなた
スポドリ持ってきました。
徹
あなたの下の名前ちゃん!ありがと〜!
徹
休憩〜!
(なまえ)
あなた
はい。おつかれ
金田一
金田一
う、うすっ!
(なまえ)
あなた
お疲れ様です
マッキー
サンキュー
(なまえ)
あなた
お疲れ様です
まっつん
ありがとう
べ、別に他の選手書くのめんどくさかったとかじゃないし〜?
(なまえ)
あなた
及川さんどーぞ
徹
ありがとっ!
(なまえ)
あなた
はじめもおつかれ
一
おっ。サンキュ
(なまえ)
あなた
国見は?
国見
国見
いる。
(なまえ)
あなた
そ。はいおつかれ
徹
ねー!あなたの下の名前ちゃん!美味しい〜!このスポドリどーやって作ったの?
(なまえ)
あなた
えっ。そーですか。良かった。
(なまえ)
あなた
別に。ふつーに作ったけど
徹
じゃあ〜!まごころが詰まってるね!
(なまえ)
あなた
…!!
ホントにズルい…
そーゆー事簡単に言うの。
キーンコーンカーンコーン
徹
ごめん!あんまし見れなかったね。今度またおいで
(なまえ)
あなた
あぁ。うん。
おいでだけで固まっちゃった自分が情けない
徹
よーし!片付けして帰ろ
(なまえ)
あなた
なんで校門前で待ってんだろ。
徹
岩ちゃん!一緒に帰ろ!
一
すまんクソ川今日は用事があんだ。先帰っとけ
徹
そっか。じゃまたね
一
あぁ
徹
って!あなたの下の名前ちゃんじゃん!一緒に帰ろー!
(なまえ)
あなた
えっ。いいんですか
徹
もちろん!仲良くなりたいし
(なまえ)
あなた
っ!!良くないですよ
徹
(なまえ)
あなた
も、もし
(なまえ)
あなた
もし私が及川さんのかの。やっぱなんもありません
徹
えー!何!!!気になる!
(なまえ)
あなた
もーいいです
彼女だって勘違いされたら……か
徹
てかさ!敬語外しなよ!同い年でしょ
(なまえ)
あなた
え、うん
(なまえ)
あなた
てかセッターすごい
(なまえ)
あなた
かっこいいね。見とれちゃった
徹
そう?やっぱり及川さんは輝いて見える?!
徹
……やっぱオーラかなぁ?(小声)
(なまえ)
あなた
ですね(*^^*)
徹
ッッ!?(なまえ:下の名前ちゃん…が笑った?
(なまえ)
あなた
それ失礼じゃないすか
徹
笑笑嘘嘘!、可愛かったよ!
(なまえ)
あなた
っ!は、褒めてもなんも出ないよ////
徹
じょーだんじゃないよ?
(なまえ)
あなた
そ、そうですかー!
///
作者
作者
いつもより多めに書きました!
スクロールおつかれさんです。
あくじょー!早よ出てこい!
本当ごめんなさい!もー少し待ってください
まだ付き合ってもないからねー

ネクスト→お友達

プリ小説オーディオドラマ