第47話

非リアな君に♡♯46
6,796
2020/02/14 11:00
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた@utaite_odorite
デーデン!ここで問題です!
今日は、なんの日でしょうか!

そう!バレンタインです❤🍫🎁

そこの非リアな君にプレゼントです!🎁💕
歌ってみたを投稿しました!
沢山聴いてくれると嬉しいな〜(*ˊ˘ˋ*)♪.。.:*♡
(どりーみんチュチュ あなた歌ってみたURL)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
──
まふまふ@mahumahu
あなたちゃんのチョコ欲しい(º﹃º )
──
そらる@soraru
あなたが作った料理普通においしいから欲しい
チョコ…(「🍫 ・ω・)「🍫
──
となりの坂田。@sakata
あなたちゃんのチョコレートかぁー
(๑・﹃・`๑)
──
うらたぬき@urata
さかた、お前は美味ければ何でもいいんだろwww
あ、あなた、まってるから
──
ファン1@niconico
バレンタインとかマジで関係ないイベントだけど、みんな歌を出してくれるから好き

私もあなたちゃんのチョコ( ゚д゚)ホスィ…
──
ファン2@niconico
歌い手みんなにチョコあげるとなると、めっちゃ作らなきゃじゃんwww
あなたちゃん頑張って💪
──
ファン3@niconico
うん、非リアだな間違ってない←
˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚シクシク
あなたちゃんのチョコとか、羨ましすぎる
( *¯ 罒¯*)いー( *¯ □¯*)なー

プリ小説オーディオドラマ