第18話

18🐰
1,324
2019/12/24 15:07










さな先輩について行くと、、




すんごくオシャレなカフェが、





You
You
えっ!

めっちゃ可愛いじゃないですかぁ!!!
サナ
サナ
せやろぉ???笑笑
さぁ、入るでっ!!
You
You
はいっ!




そんなこんなで!





食べたい物と飲み物選んで、、





ようやく恋バナの始まりですっ!








You
You
あのっ、

先輩!
相談したい事があるんです!
サナ
サナ
なぁに?
何でも聞いてあげるっ!
You
You
あの、最近幼なじみと再会して、
その人と会った時すっごくドキドキしたんです、


さな先輩はゆっくり頷きながら

話を聞いてくれてるっ
You
You
それで、カトクも交換したんですけど


トークで話しているだけなのに
その人の事考えていて、
話してなかったら、
今何してるんだろう?って思うんです、
You
You
でも、この気持ち初めてで


何なのかなって、
You
You
さな先輩は分かりますか?


さな先輩は



優しさ100%の笑顔を作って
サナ
サナ
それってね、"恋"って言うんだよ?😊
なんて言った、




それから私は自覚したんだ







ウサ兄ちゃん、いや





グクオッパの事が恋愛で好きなんだって




You
You
あ、そっか、

そーいうことだったんだ、
You
You
さな先輩ありがとうございます!
サナ
サナ
ううん!
大丈夫!
じゃあ次は私の話を聞いてなぁ?
You
You
はいっ!




その後2時間くらいサナ先輩の話を聞かされた事は言うまでもない_____













Youside





よーやく自分の気持ちに気づけた




ありがとうさな先輩!


ホントに感謝しかないよぉ笑笑



これから気まずくならないといいけどなぁ


まぁ、いつもらしく


頑張ろっ!!












NEXT→→


















とりま眠い作者です


プリ小説オーディオドラマ