第15話

14.
423
2024/06/30 03:01



深澤side


深澤辰哉
照、舘さん
あべちゃんたち何かあったのかも
宮舘涼太
いきなり無線が切れたよね
悪い予感がする


何度呼びかけても声が聞こえる気配のない向こう側が心配になる





深澤辰哉
翔太、バングルから送られる2人の位置情報見てほしい

渡辺翔太
わかった

地図を見ていた翔太の顔が険しくなっていく



渡辺翔太
結構まずい
家から反対の方向へ動いてる
渡辺翔太
目に見えるほどの速さだから車かも


岩本照
急いでそこへ向かおう
岩本照
全員、車に集合






車に乗り込んで位置情報の示す位置へと向かう



どうか杞憂で終わりますように 





車内の空気は沈黙に満ちていた









しばらく更新が途絶えていてすみません

私生活が忙しく小説を書くことに時間を割けていませんでした🫠

何度も見直して推敲しているのでなおさら…

こんなasですがこれからもよろしくお願いします😞







プリ小説オーディオドラマ