第3話

💣🎤✕2
174
2024/03/18 03:06
せんせ〜
……呼んだら来るように
(なまえ)
あなた
は〜い!
いや〜!お兄さんと一緒だよってマネージャーさんから言われてたけど…他に友達出来るかな〜??
せんせ〜
今日、休学していた悪魔が来る
あと、アクドルってバレないでねって口酸っぱく言われたんだった!

バレたらどうしよっかな〜?お兄ちゃんがすぐバラしそう〜(笑)

ま、それでも面白そうだけどね!
せんせ〜
入ってきなさい
でもでも、バレて誰だそれの空気になっても気まずいし結構傷つくんだけど…?!※誰でも知ってる人気アクドルです

もしかしてそれを気遣ってマネさん、言ってくれたのかな?!※違います

なら、バレないようにしたほうがいいんだよn
せんせ〜
ボンベ・あなた!入りなさい!
(なまえ)
あなた
…!はーい!
いっけね!考えすぎちゃった
(なまえ)
あなた
始めまして〜!ボンベ・あなたでーす!
ざわざわ……
なんか凄い五月蝿い気がする

もしかして…私が可愛いすぎた?!
せんせ〜
では、ボンベはトイフェルの隣が空いているからそこに座れ
(なまえ)
あなた
は〜い!トイフェルさんって何処〜?
????
ここやで!
sha
俺がトイフェル・シャオロンや!よろしくな!
(なまえ)
あなた
よろしくねー!
きゃー!女の子の隣なんてついてる!!※違います。男です

めっちゃ可愛いし!※男で((
sha
な、なぁ…ボンベってアクドルのあなたのアクドル名(例クロム)だよな?
(なまえ)
あなた
え…??
速報…!早速、アクドルというのがバレました(((

プリ小説オーディオドラマ