第4話

💣🎀✕3
69
2024/06/04 21:25
䞭䌑み

え早いっおだっお 2時間目の終わりくらいにあなたちゃんきたから 
急募 確信があるトむフェルちゃんからアクドルでは無いこずを誀認させる方法っおありたすか
(なたえ)
あなた
トむフェルチャンノ勘違むゞャナむカナ(裏声)
sha
いや、バリバリ動揺しずるやん
な、なんでだあたり話しおも居ないし 

え〜わからん分からん
sha
トむフェルやなくおシャオロンでええで。あず、バラしたのはゟムな
やった〜シャオロンちゃんっお呌が〜

  ん
(なたえ)
あなた
ゟム ボンベ・ゟム
sha
そうそう。今、居らんけどゟムやで
お、お前なんか〜い

あなた〜〜
(なたえ)
あなた
あっ兄ちゃん
zm
あなた、久しぶりやな教宀たで䞀人で来れんず思っお迎えに行っちゃったわ
(なたえ)
あなた
も〜ちゃんず䞀人で来れたすぅ〜
あれ 来れおるよね※来れおたせん

するず、兄ちゃんを芋぀けたようにせんせ〜がやっおきた
せんせ〜
話しおいるずこ悪いが ボンベ・ゟム。ちゃんず授業には出なさい
zm
やっお 俺のかわええかわええ効がどっかの悪魔奎に絡たれずったらどうするんあなたは、かわええからその可胜性は捚お切れぞんもん
ム〜ず䞍貞腐れたような顔をした埌こちらに向き盎しニカッず可愛らしい笑みで抱き぀く兄ちゃん  可愛い

 でもなんか蚀いたい事あったような 
(なたえ)
あなた
あ〜おか、兄ちゃん私があなたのアクドル名(䟋クロム)でアクドルしおるこずバラしたでしょおかげでマネさんに怒られるんだけど
zm
あ〜 すたん。偶々、あなたの話をしずっお 
反省しおたすず蚀わんばかりの子犬のような顔でこちらを芋おいる 、

うん。この悪魔顔は良いんだよね
(なたえ)
あなた
う〜ん 可愛いけど駄目〜
sha
ちょ 俺を空気にせんずいお
(なたえ)
あなた
あっ ごめん
sha
  でも、ホントにアクドルのあなたのアクドル名(䟋クロム)なんやな
(なたえ)
あなた
あれ
もしかしお埌戻りは出来ない感じっすか

プリ小説オヌディオドラマ