第107話

eighty
1,225
2020/04/02 05:29
まずはユンギの挨拶から






ユンギは、6人の動画で泣きすぎて目が腫れていた
ユンギ
ユンギ
今日は、俺とあなたの結婚式に来て下さりありがとうございました。
みんなのおかげで、あなたと結ばれることが出来たし、1位も取れることが出来だと思う
本当に感謝してます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ユンギ
ユンギ
防弾少年団のメンバーに言いたいことがあります
ユンギ
ユンギ
ジンヒョン
ジンヒョンとはずっとルームメイトで、俺がのわがままを許してくれてました。テレパシーで繋がっているので、俺の言いたいことは分かると思いますが、言わせてください
本当にありがとうございます!사랑해요
ジン
ジン
ユンギ!사랑해요!!!!!!!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ユンギ
ユンギ
ナムジュン、
同じラップラインで、一緒に曲を作ることが多くて、たくさん意見を交換したな、
俺のもだけど、ナムジュンの作る曲は素晴らしいものばかりで、勉強になる
本当にありがとう!!これからはたくさん家督しよう、사랑해요
ナムジュン
ナムジュン
ヒョン、사랑해요!!
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ユンギ
ユンギ
ホソク、
ホソクはソプでたくさんふざけたな笑、お疲れ様ソングもarmyの前で2人で歌って楽しかった、またarmyの前で歌えるといいな
これからも、俺の希望になってくれるか?
俺はお前の希望だそ?
사랑해요
ホソク
ホソク
僕はユンギヒョンの希望です😭사랑해요!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ユンギ
ユンギ
じみな、
俺と1センチしか変わらないのにチビって言われて、怒ってたジミンだけど、今はジミンの方が大人っぽいから大丈夫だ、
ダンスも歌もうまいジミン、これからも成長していけよ、사랑해요
ジミン
ジミン
ヒョン〜!!!!!!!!!
사랑해요♡♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ユンギ
ユンギ
テヒョン、
走れバンタンで、詩を書くことをした時、石を持って美しい所へ行くって言ってくれてありがとう!!
来世は、ちゃんと石になった俺を連れていけよ?
前まで、5歳児だったテヒョンがすっかり大人っぽくなってヒョンは嬉しいよ、사랑해요
テヒョン
テヒョン
ユンギヒョン、사랑해요!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ユンギ
ユンギ
ジョングギ、
お前とまだ果たせてない夢がある
ヤンコチ屋をすることだ、せっかく名前まで決めたから開こう
ムキムキ兎になってかっこよくなったけど、ヒョンたちを懲らしめるのはやめろ、痛い
사랑해요!
ジョングク
ジョングク
開きましょ!!!!!!!!!사랑해요!


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ユンギ
ユンギ
最後にあなたへ
これからは、夫婦として一緒に生きてくれるか?
(なまえ)
あなた
うん!
ユンギ
ユンギ
俺をずっと愛してくれるか?
(なまえ)
あなた
愛すよ!
ユンギ
ユンギ
お前は、俺の1番近くで応援できるたった1人のユンギペンなんだから、浮気するなよ?
(なまえ)
あなた
する訳ない!!!!!!!!!
ユンギ
ユンギ
ずっとずっと一緒にいるから覚悟しろ
(なまえ)
あなた
分かった
ユンギ
ユンギ
愛してる
(なまえ)
あなた
私も愛してる


ユンギはふっと笑うと



あなたを抱きしめた
ユンギ
ユンギ
あなたを一生離さないと誓います
(なまえ)
あなた
離さないでね!
ユンギ
ユンギ
うん


︎︎
ユンギ
ユンギ
これで終わります



パチパチ(拍手)
スタッフ
次はあなたさん、お願いします!
(なまえ)
あなた
はい

プリ小説オーディオドラマ