第23話

後書き
392
2023/12/24 15:48















_@_
この度は『優しい悪魔の殺し方』を
最後まで読んで下さりありがとうございます
_@_
思いのほか多くの方にコメントを頂けて
とても嬉しい限りです






_@_
本来この作品は受験後落ち着いてから
書く予定だったのですが……
_@_
コンテストにどうしても出たいという
思いから、予定を早めてしまいました…💦
_@_
少々家庭の事情も絡まり、受験前には
どうしてもこの作品を完結させたかったので
急ぎ足での作品投稿になり申し訳ございません
_@_
ですが個人的には長々と続けるよりも
話に一貫性を持たせることができ、
とても満足な仕上がりとなりました







_@_
蛇足ですが、前話のepilogueは、
第一話の伏線回収となっております
_@_
探す…程隠してもいませんが
是非見に行ってみて下さると幸いです
_@_
机に飾られたカスミソウの花言葉も
ぜひ調べて見るのもいいかもしれません
敢えて前話はその花言葉も使っていません








_@_
それでは、
また他作品にてご縁がある事を祈っております






プリ小説オーディオドラマ