第4話

# 青 い ベ ン チ
539
2024/04/03 09:17
( 青いベンチ(がちがちの歌詞パロです):さのじん )
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
~  勇斗 side ~
明日は学生時代の同窓会( クラス会 )がある 。



わざわざ同級生の誰かが家のポストにいれてくれていた案内の紙をもう一度見る 。

あいつは … 来るのだろうか 、


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

< 次の日 >
付き合っていた頃 、手を繋いで歩いていた道を1人で歩く 。
もう忘れたいのに 、なぜか忘れることができない 。

どこに行ってもどこを見ても一緒に過ごした日々が…思い出が 、蘇ってくる 。
案内の紙にかかれていた待ち合わせ場所に1番近い最寄り駅まで電車に乗って行く 。


そこはいつも俺があいつに待たせてしまっていた駅だ 。
その駅についた途端、俺は無意識に彼を …捜していた 。
待ってるはずないのに 、

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
< 学生時代 >
 
じ ん と
じ ん と
…   ん 、
は や と
は や と
え ?
じ ん と
じ ん と
手 、繋ぐ ?
は や と
は や と
っ …  うん 、
じ ん と
じ ん と
あ 、照れた 
は や と
は や と
っうるさ   …
は や と
は や と
っ ん 、
じ ん と
じ ん と
んふ   、かわいい
は や と
は や と
お っまえ 、! ここ外だし 、!!
は や と
は や と
最悪 、!
じ ん と
じ ん と
え 、え、ごめんって!!
 
じ ん と
じ ん と
ちょっ 、はやと 、!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
電車に乗った時 、ふと学生時代の頃を思い出した 。


懐かしいな 、でも 、なんでいま … 、





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
あ 、勇ちゃん!!
は や と
は や と
お 、柔太朗 !!
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
久々だね ー !
は や と
は や と
あれ 、舜太たちは?
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
まだ合流してないけど 、
は や と
は や と
、あーそうなんだ

聞いても 、いい … だろうか 。
は や と
は や と
あ 、あのさ 、!
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
… 仁ちゃんなら遅れて来るって
は や と
は や と
っへ 、あ 、へ ー 、そうなんだ 、


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
< 次の日 >

… ここ 、どこ 、
やばい昨日の記憶が … ない 、どこだ 、ここ …
 
じ ん と
じ ん と
… あ 、おきた ?
は や と
は や と
じ 、じん … と 、

な 、なんでじんとが …
じ ん と
じ ん と
はぁ 、どーせ覚えてないんでしょ
じ ん と
じ ん と
どんだけ飲んだんだよ 、
 
は や と
は や と
ごめん 、
じ ん と
じ ん と
別にいいけど 、


久しぶりに会った仁人は俺が好きだった頃の仁人と変わってなくて 、輝いて見えた 。
もしかしたらまだ 、好きなのかも … なんて
じ ん と
じ ん と
… なに
は や と
は や と
へ 、いや 、なんも …
 
じ ん と
じ ん と
付き合ってた頃さ 、
は や と
は や と
…… うん 、
じ ん と
じ ん と
全く会えてなかったじゃん ?
は や と
は や と
うん 、
じ ん と
じ ん と
実は 、俺 、もっと会いたかった 、
じ ん と
じ ん と
記念日だってちゃんと祝いたかったし 、
じ ん と
じ ん と
恋人らしいこと 、もっとしてみたかった


俺も 、同じ気持ちだったよ 、

なんて絶対言えない 。


だって全部 、俺のせいだから 。

じ ん と
じ ん と
でも 、たまに会った時の勇斗がかわいくて 、かっこよくて …
じ ん と
じ ん と
だいすきだった 。
 
じ ん と
じ ん と
もう会うこともないと思うから 、これだけ 、伝えたかった 

は や と
は や と
そっか 、
は や と
は や と
… 色々ありがと 、
は や と
は や と
仕事 、あるから帰るわ 、
じ ん と
じ ん と
気を付けて 、
は や と
は や と
おう 、ありがと 、
 
は や と
は や と
それじゃ 、
じ ん と
じ ん と
ん 、ばいばい 、


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



なんか 、前がぼやけて見える 、



あれ 、俺 … 泣いてる 、?
は や と
は や と
っ …  な 、んで俺が泣いてんだ よ 、
は や と
は や と
じんと 、の またね… 聞きたかったなぁ 、

なんで 、ばいばい なんだよ 、

俺の声が枯れるくらい 、もっと仁人に好きだって伝えれば 、別れることはなかったかもしれない 。
は や と
は や と
でも 、会えてよかった 、
は や と
は や と
ありがとう … 仁人 、



は や と
は や と
おめでとう 、


そして …






     お幸せに 。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さのじんが歌ってた 青いベンチ の歌詞パロ … ?です!


今回はいつもよりほんとに語彙力が無さすぎてます 、許してください🙏🏻💦



内容は掴めると思うので多分大丈夫ですね👊🏻👊🏻

掴めそうになかったら 青いベンチ 聞いてみてください!

最後までみてくださったらうれしすぎて空まで飛んでみなさんにハグしにいきます🫶🏻💖(??)


最後の佐野さんの おめでとう と お幸せに の意味が分からない人に言っておくと 、吉田さんの左手の薬指見ちゃったんでしょうねきっと(

それではまたお会いしましょう🙌🏻🤍

プリ小説オーディオドラマ