第7話

・ request box
416
2024/04/09 07:00

皆様こんにちわ 、こんばんわ 、おはようございます(?


新学期がはじまって友達増えるかどきどきしている私なのですが 、

ほんとに最近雑談しか更新してなくて 、皆様もつまらないと思うのでリクエスト募集します!

いやほんとにこのままだと曲パロしかかけなくなってしまうので今のうちに特訓しよう、かな、みたいな。

ぱちぱち ~ 👏🏻✨((



EBiDANの短編集ですのでM!LKに限らずじゃんじゃんリクエストしてくださったら嬉しいです🫶🏻💞
ですが!!!

EBiDANとは言っても 、

・ M!LK

・ ICEx

・ さくらしめじ


上記以外のEBiDANグループは話し方や性格が分からないと言いますか … 、


あまり見たことがないのでリクエストされても遅くなったりするかもしれません 、

それでもよければたくさんリクエストしてください!!



( 例 )グループ名 │ ペア │ 受 . 攻 │ シチュ( 曲パロでしたら曲のタイトル )│ R 有 or 無

R については 、私ほんとに壊滅的に下手すぎるので 緩ーーーーーーーーくでよければかかせていただきます 、


コメントしたことない方も 、よければこの機会にしてくださったら嬉しいです😭💖




1人何個でも!とまではいいませんが 、3個くらいまでなら受け付けますのでぜひぜひ👍🏻🩷

プリ小説オーディオドラマ