第40話

いざ、鬼舞辻退治!
224
2024/01/31 15:00
それから数日後。

みんな強くなったよ!()










それじゃあ早速だけど、鬼舞辻無惨の討伐に行くわよ!
霊夢
展開早くない?
魔理沙
主のネタが切れらしいぜ
炭治郎
メタい…
チルノ
ふふん、アタイらに任せとけ!最強のアタイが、敵を全滅してやるからな!
貴方達はあくまで雑魚鬼の足止めよ。
チルノ
なんだと!?
霊夢
妖精にボスの相手は無理よ
大妖精
で、ですよね…!
チルノ
大ちゃん、なんで納得してるんだ!
大妖精
だ、だって、チルノちゃんはともかく、私たちみたいな妖精は力を持たないし…
チルノ
そんなの関係ない!
魔理沙
めっちゃ関係あると思うけどな。
フラン
チルノちゃんなら雑魚鬼なんて余裕でしょ?わざわざボスの元まで行く必要ないって
チルノ
むっ…そ、そうか。なら、雑魚鬼はアタイと大ちゃんに任せとけ!



上手く丸め込んだわね。
しのぶ
それじゃあ、作戦を立てましょう。
作戦がないと、勝てるものも勝てませんから。
炭治郎
そうですね。じゃあ俺、善逸と伊之助呼んで来ます!
たたたっ、と炭治郎が駆けて行く。
じゃあ、みんなが揃ったら、作戦を立てるわよ!
全員
おー!








敵の本拠地(?)
(原作と色々違うんで(主が知らないから)ご了承ください)
チルノ
アタイらが雑魚鬼を相手するんだな!
霊夢
ええ、よろしくね
大妖精
が、頑張ります!
善逸
気をつけてねぇ~!怪我しちゃダメだよぉ~!
炭治郎
2人とも気をつけて!
チルノ
よし、行くぞ大ちゃん!
大妖精
うんっ



チルノ
さいきょーのアタイの登場だ!
チルノと大妖精が鬼の前に飛び出して鬼の気を引く。その隙に、みんなは敵地の奥に進む。
(主:やべ駄作になる…なんも分からん……ᐠ(  ᐢ ཫ ᐢ )ᐟ
オリジナリティ満載で行くわ許して(>︿<。))



炭治郎
それじゃあ、ここから別れようか
伊之助
よっしゃぁ!着いてこい、お前ら!
ズンズンと伊之助が進んでいく。
善逸
ちょっと、待てよ伊之助!
しのぶ
お2人も行きましょうか。
咲夜
そうですね。行きましょう、フラン様。
フラン
はーいっ



霊夢
それじゃ、私達も行くわよ。
魔理沙
その、鬼舞辻無惨って奴がいる場所は、分かってるのか?
霊夢
分かってるわけないじゃない。いつも通り勘で行けるわよ。
魔理沙
適当だな、お前は…
炭治郎
禰豆子、お兄ちゃんから離れるなよ。
禰豆子
むぅー!
炭治郎
カナヲもな。
カナヲ
分かってる。










お久しぶりです皆様。
長らく更新できず申し訳御座いませんでした。
プロフィールの方と活動報告の方を見てくださった方は分かっていたと思うんですけど、
なんやらかんやら忙しかったんです
:( ;˙꒳˙;):
でも、もうゆっくり出来る時期になってきたので、更新していこうと思います。
もう少しで完結予定なので、もうしばらくお付き合い下さいっ
それではまた次回ー!

プリ小説オーディオドラマ