第6話

よん
1,948
2021/09/04 18:00








集会?が始まったけど暇すぎ
五条あなた
(そーいや宿儺の指はどこにあるんだろ。歌姫なら分かるかな?)
プルルルル
五条あなた
『もっしもぉし』
歌姫
歌姫
『五条!なによ!』
五条あなた
『歌姫?私今前歌姫がやった任務受けてるんだけどさ』
歌姫
歌姫
『敬語使いなさいよ!てかそれめっちゃ厄介なのよ?』
五条あなた
『げ、まじ?てかどこにあんの?誰が持ってんの?』
歌姫
歌姫
『確か、東京卍會の宇佐美風和璃ふわりっていうやつよ。』
五条あなた
『女?ならいねーんだけど』
歌姫
歌姫
『そいついっつも遅刻すんの!』
五条あなた
『あーもう、最悪!歌姫終わらせといてよ!』
歌姫
歌姫
『なっ、私に言われても知らないわよ!また何かあったらかけてきなさいよ!』
五条あなた
『歌姫先輩ツンデレですね〜♡』
歌姫
歌姫
『うるさい!!』















.
万次郎
万次郎
(電話なのにうるさい…)
堅
(うるさくて集会に集中できねーんだけど)
隆
(声でかすぎだろ)









気づくとみんなの視線はこっちに向いていた
五条あなた
お、なになに〜?私の美貌に見惚れちゃってた?
万次郎
万次郎
ちげーよ!
隆
お前声デカすぎ
五条あなた
めんごめんご
五条あなた
で、いつ終わんの?
万次郎
万次郎
風和璃がまだ来てねーからな
五条あなた
ふ〜ん私も風和璃ちゃん見てみたいなぁ
五条あなた
(潰して早く高専帰りてぇ)
堅
(ぜってーよからぬ事考えてる)
???
すいません、遅れましたぁ
万次郎
万次郎
風和璃!!!!







ブワッ





鳥肌が立つくらい強い呪力に私は驚いた。
この子は絶対宿儺の指を持っている。
封印の御札も剥がしていると思う。






五条あなた
君が噂の風和璃ちゃんかな?
???
えっと、、だれ、、ですか?
五条あなた
五条あなた。君に用があるんだ
風和璃
風和璃
はい!ご要望ならなんなりと!
五条あなた
指、返して貰えないかな?
風和璃
風和璃
ゆ、、び、、、、?
風和璃
風和璃
はっ、、、
風和璃
風和璃
まんじろぉ
万次郎
万次郎
あなた、お前もそっち側だったのか
五条あなた
へ?どういうこと?
万次郎
万次郎
前にも似たようなやつが来たんだよ。パッツンの
五条あなた
(歌姫だ)
万次郎
万次郎
そいつも指を返せ返せうるさくて、困ってたんだよ
五条あなた
はぁ、この子絶対持ってるから
万次郎
万次郎
は!?持ってないって言ってんだろ!?
五条あなた
私分かっちゃうの。そういうこと
万次郎
万次郎
どういうことだよ
五条あなた
だーかーら、前来たパッツンの歌姫も私も、その指から出るエネルギーが分かるわけ
万次郎
万次郎
何言ってんだよ
五条あなた
とにかく!その指を返してもらわないと、私は家に帰れないわけ
風和璃
風和璃
そんなの私に言われても…
五条あなた
あ〜w大丈夫?まぁ、口で返してくれないなら力ずくでも奪い取るけど
夜蛾てんてー
夜蛾てんてー
あなた、それはダメだ
万次郎
万次郎
!?
堅
!?
隆
!?
風和璃
風和璃
!?
五条あなた
夜蛾てんてー、、いつからそこに?
夜蛾てんてー
夜蛾てんてー
歌姫の話あたりから
五条あなた
めっちゃ前じゃぁん!
夜蛾てんてー
夜蛾てんてー
とにかく、一般人から力ずくはだめだと言われている。頑張って交渉しろ
五条あなた
でも取れないよ、こんなのw
夜蛾てんてー
夜蛾てんてー
力ずくなしで取れたら悟の人形作ってやる
五条あなた
よし、頑張ろう
五条あなた
てか夜蛾てんてー、今度は悟連れてきてね?
夜蛾てんてー
夜蛾てんてー
あぁ、分かった。じゃあな
五条あなた
ばいばーい!













.
万次郎
万次郎
あいつ誰だよ






NEXT▸▸▸

プリ小説オーディオドラマ