第3話

2話
771
2023/03/18 04:06
(なまえ)
あなた
『待ってwあきにゃさんの引いた顔思い出しちゃったwww』
(なまえ)
あなた
『ツボww』
碧空 羽魅
『それで声掛けたらヤバい奴じゃんww』
(なまえ)
あなた
『どーしよww』
(なまえ)
あなた
『やばいwこっち来たw』
(なまえ)
あなた
『なんて声かければいい?ww』
碧空 羽魅
『こんにちはぁ♡』
碧空 羽魅
『葛葉さんと叶さんですよねぇ?♡』
碧空 羽魅
『応援してますぅ♡』
碧空 羽魅
『とかでいいんじゃない?wwww』
(なまえ)
あなた
『きもぉww』
(なまえ)
あなた
『行くわww』
碧空 羽魅
『www』
〜〜〜
葛葉
〜〜〜〜
(なまえ)
あなた
あ、あの
(なまえ)
あなた
こんにwちはぁ♡ww
葛葉
エ、アこんにちは...
こんにちは^^
(なまえ)
あなた
(くーちゃん人見知り可愛いなwww)
(なまえ)
あなた
くー...ずはさんと叶さんですよねぇ?♡www
そうだよ(苦手なタイプかも)
(なまえ)
あなた
い、いつもwお、応援wしてwwますぅ♡ww
葛葉
あ、ありがとうございます(なんで笑ってるんだ...?)
(ぶりっ子...?)
(なまえ)
あなた
では、さwさようならぁ♡
(なまえ)
あなた
www
(なまえ)
あなた
٩(¯▽¯ ) ว =3=3=3=͟͟͞  シタタタタッ……
葛葉
え、なんだったんだ...?
ちょっと分からない人だったね〜











碧空 羽魅
『ねぇぇ!!何笑ってんの!?!?』
(なまえ)
あなた
『だってぇw面白すぎたんだもんwww』
碧空 羽魅
『いや、まぁ私も笑いそうになったけどww』
(なまえ)
あなた
『ww死ぬ‪w‪w‪w‪w‪w‪』
碧空 羽魅
『次はちゃんとやってよね!』
(なまえ)
あなた
『あきにゃさんの時はちゃんとやったって!』
(なまえ)
あなた
『動画送るわ』
碧空 羽魅
『それは助かる』
碧空 羽魅
『あ、ふわっちは最後にしてね?できるだけ関わらないで』
(なまえ)
あなた
『?なんで?』
碧空 羽魅
『ホストだからぶりっ子とか慣れてそう』
(なまえ)
あなた
『あ、確かに』
(なまえ)
あなた
『じゃあふわっちは最後か〜』
(なまえ)
あなた
『あ、顎いるやんけ〜』
碧空 羽魅
『予想していい?』
(なまえ)
あなた
『うん』
碧空 羽魅
『めっちゃ引きそうww』
(なまえ)
あなた
『だろうなww』
(なまえ)
あなた
『あ、居たw』
碧空 羽魅
『行ってこいww』
(なまえ)
あなた
『ちょっと待ってw』
(なまえ)
あなた
『すぅーはー』
(なまえ)
あなた
『この声で行ってくるねぇ♡』
碧空 羽魅
『きもぉwww』
(なまえ)
あなた
あのぉ、剣持刀也さんですよねぇ?♡
剣持刀也
え、あ、はい…(引)
(なまえ)
あなた
www
(なまえ)
あなた
えっとぉ♡いつもぉ配信みてますぅ♡
(なまえ)
あなた
応援しますぅ♡
剣持刀也
え、ありがとうございます...
(なまえ)
あなた
www
剣持刀也
僕はこれで(汗)
(なまえ)
あなた
さ、さようならァ♡w
剣持刀也
レ(゚∀゚;)ヘ三┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
(なまえ)
あなた
wwww
(なまえ)
あなた
『逃げられたんだけどww』
碧空 羽魅
『流石にww誰でも逃げるだろww』
(なまえ)
あなた
『絶対皆からヤバい奴だと思われてるw』
碧空 羽魅
『ヤバい奴だからなww』
(なまえ)
あなた
『酷くね??』
(なまえ)
あなた
『てかもう帰っていい?』
碧空 羽魅
『えぇ〜じゃあ誰でもいいからあと3人!』
(なまえ)
あなた
『あと3人wろふまおしかw』
碧空 羽魅
『wwふわっちは最後ね?w』
(なまえ)
あなた
『おけww』
(なまえ)
あなた
『晴とか反応に困りそうw』
碧空 羽魅
『それなww』






















次回
ろふまお(顎なし)にぶりっ子!
頑張れ夢主くん!
おつたらし!

プリ小説オーディオドラマ