第3話

ようやくの1話
59
2023/12/09 17:43 更新
天使ちゃん
天使ちゃん
ゴメン主ガナンカグダグダ言ッテメンドクサガッテルカラパット言ウネ
天使ちゃん
天使ちゃん
トリマ病ミケイデハナイヨ
天使ちゃん
天使ちゃん
コメディツヨメノ病ミ((((は?
天使ちゃん
天使ちゃん
マァソンナカンジ
天使ちゃん
天使ちゃん
ゼヒ見テッテネー
あいな
あいな
おっはー!
しずね
しずね
おはよぉ
あいな
あいな
ねーねー!しーちゃん聞いとくれよ!!!!!
しずね
しずね
ん〜何〜?
あいな
あいな
なんと!!!まおさんの!!!寝顔写メ!!ゲット出来たんですよ!!!
しずね
しずね
送ってください((((
かな
かな
あ、それあたしにも送って(((
あいな
あいな
了解…(((
って、またおる!!?
かな
かな
あ、おはざーす
あいな
あいな
もう驚かんぞ(((
しずね
しずね
いや、今驚いたやん
あいな
あいな
なんのこと( ᐛ )
しずね
しずね
まぁ、いいや(((
送ってね((((
説明しよう!!!まおさんにはなんと公式ファンクラブがありしずねとかなはこの公式ファンクラブの会員なのだ!!!
公式ファンクラブでは写真の共有がよくされております(((
まお
まお
何送るのー?
あいな
あいな
お!まおさん!!おはよう!!
しずね
しずね
まお〜おはよ〜
かな
かな
おはざーす
まお
まお
おはー
まお
まお
で、何送るのー?(2回目)
かな
かな
えーとねそれは…
あいな
あいな
これです
しずね
しずね
まお
まお
まお
まお
まじで殴るよ?
あいな
あいな
え、でも推しに殴られるなら幸せ(((((
まお
まお
キモ…(((
あいな
あいな
えっ
まお
まお
嘘です
あいな
あいな
いや、推しにキモイって言われる世界線に生まれた自分幸せすぎん???
まお
まお
うわ…(引)
しずね
しずね
ちょっと黙ろうね?^^
あいな
あいな
アッスミマセン
かな
かな
www
かな
かな
まぁとりあえず送っといてねー
あいな
あいな
りょーかいです!
まお
まお
いや!送らなくていいよ!
あいな
あいな
( ᐛ )
ゆかの
ゆかの
( ᐛ )
あいな
あいな
^^
ゆかの
ゆかの
^^
しずね
しずね
たっきーの登場の仕方は顔文字(((((
かな
かな
あ、メタいからやめて?
あいな
あいな
www
ゆかの
ゆかの
まぁ、人生気軽に生きてこーぜ☆
しずね
しずね
そーだそーだ☆
あいな
あいな
いや、お主らなんやねん(((((
まお
まお
その前に送るのやめろッッ!!!!
あいな
あいな
( ᐛ )
あいな
あいな
しーちゃん(((最近よく思うんだけどさ(((
しずね
しずね
んー?なにー?
しずね
しずね
ってか急な場面変化やな(((
あいな
あいな
めたいからやめろ
あいな
あいな
まぁ。それよりさっきの話題に戻るんだけどさ
しずね
しずね
うん
あいな
あいな
かなまお尊くない???
しずね
しずね
!それマジでわかる(((((
ってかあそこちょうくっついてるもんね((((
あいな
あいな
あとさ、たきまおも良くない???
しずね
しずね
あ、それも神だ((((((
あいな
あいな
え?この学校百合で溢れてね???
しずね
しずね
最高じゃん(((
あいな
あいな
でもなぁー話の輪に入る隙間がないッッ
あいな
あいな
イチャイチャしすぎやろッッ
しずね
しずね
www
しずね
しずね
まぁ、確かに分かるかも(
しずね
しずね
私的にはかなに依存されたい(((
あいな
あいな
あーね!
しずね
しずね
ただッッ、かなまおを推してるからッッ
あいな
あいな
うぅッッそれはなんとも言えないッッ
しずね
しずね
うぅ〜ッッ
しずね
しずね
まぁ、なんとかなるでしょ!( ᐛ )
あいな
あいな
そっか( ᐛ )
あいな
あいな
あ!自分授業中にたっきーと目合う度に1発芸します!(急)
しずね
しずね
え。タッキー凍らせないようにね(((
あいな
あいな
凍らんわ!なんなら笑いすぎて溶けるかもね
しずね
しずね
安心してそれはない
あいな
あいな
ヤバいッッ…自分の才能がこわい!
しずね
しずね
(引)
あいな
あいな
…ん???しーちゃん??え???なんで引くの!!泣くぞ!!???
しずね
しずね
泣け
あいな
あいな
しずね
しずね
なんか言った?^^
あいな
あいな
ア、ナニモイッテマセン
しずね
しずね
よろしい
あいな
あいな
ヒ、ヒェ(((
授業中
ゆかの
ゆかの
パチ(目が合う)
あいな
あいな
トゥース!
ゆかの
ゆかの
、w
あいな
あいな
パワー!
ゆかの
ゆかの
ww
あいな
あいな
ぱん!ひき肉でぇす!⤴︎
ゆかの
ゆかの
wwwちょwまじやめてwww
しーちゃんの勘は外れ大爆笑して貰えました(((
天使ちゃん
天使ちゃん
ゴメン主ガ「なんか暗い感じ飽きたから完全コメディでいくわ!」ッテ言い出シタノデ急遽変更
天使ちゃん
天使ちゃん
マァ、多少ソノヨウナ表現ガ出ル程度ト思ッテネ

プリ小説オーディオドラマ