前の話
一覧へ
次の話

第8話

番外編
241
2022/07/07 13:59
今日は7月7日
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!願い事書こ
〇〇
〇〇
何にしようかな、、、、あっ決めた‼️
φ(..)カキカキ
〇〇
〇〇
おk
--------キリトリ線--------
乙部
乙部
あっ短冊ある
乙部
乙部
書こ
_φ(°-°=)
乙部
乙部
かけた‼️
乙部
乙部
つけよn?


















❣️
○○
乙部
乙部
可愛すぎん‪w‪w
乙部
乙部
写真撮っとこ📸
--------キリトリ線--------
〇〇
〇〇
自分のまだあるかな❓
〇〇
〇〇
あった‼️
〇〇
〇〇
隣になかった気がする🤔((((;゚Д゚)))))))





〇〇
〇〇
は、?
〇〇
〇〇
べっちこんなやつやってストーリー載っけとこ






















べっち
〇〇
〇〇
そんぐらい知っとるわ‼️
--------キリトリ線--------
今日学校で喧嘩してたんすよ、私のすきぴと、すきぴと同じ委員の子が会話がカップルかって感じの喧嘩やったんすよ
お前なんか嫌いってその子が言ってて(カップルかよ‪w‪w‪w)って内心めっちゃ笑ってました‪w
その子嫌いやから全然私のすきぴ嫌いでいいですよって感じやったお前嫌いとか言って内心好きなんやろって思いました‪w





席神すぎる班一緒で、r君とすきぴと私って感じでなんかすきぴが、漢字の問題全問正解やったら
すきぴ特性の絵を書かれるんです、それでLINEスタンプ作ろって言い出してめっちゃr君と私とすきぴで案出しました‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ