第7話

お昼
144
2020/08/26 05:50
ななside
生徒1
生徒1
あなたちゃん!ここねちゃん!
一緒にご飯食べよー!
あなた

うん!いいよ〜一緒に食べよー

生徒1
生徒1
あれ?今日は風磨君一緒に居ないんだね
ここね
ここね
あーうん、なんか最近 俺やっぱアイツらと食うわ! とかいって他の男子と食べてるー
あなた

まー一緒に食べてると風磨の事好きな女子からの視線感じるからここねとふたりだと平和なんだけどね〜

生徒1
生徒1
そっか〜あとさ、最近、風磨君とあなたちゃんいつも一緒に帰ってたのにたまに帰らなくなったよね〜
あなた

うん、それもなんか やっぱ俺、アイツらと帰るわ! とか言って一人で帰らせかれる

生徒1
生徒1
え?ここねちゃんは?
ここね
ここね
私とあなた、家反対方向なんだ〜
風磨とあなたは家めちゃめちゃ近いんだけど、
だから私、いつも1人なんだよー😭
あなた

いや、ドンマイ!私もだから元気だして!

生徒1
生徒1
wwww
最近たまに風磨が私との下校を断って来ることが多くなった。

好きな人でもできたのかな?

私には関係ないか、、、


風磨side
風磨
風磨
よぉ!一緒に飯食おうぜー?
健人
健人
 え、あ、はい
風磨
風磨
てか、お前初めて話したよな?
見た事ないんだけど
健人
健人
あ、はい、こんにちは、中島健人です
風磨
風磨
まさかお前同じクラス?
健人
健人
う、うん
風磨
風磨
まじかぁー見た事ないとか言ってごめん!
俺、菊池風磨!
健人
健人
知ってます、夢川さんとか、清水さんとかと仲がいいんですよね?
風磨
風磨
まー、小学校からの幼なじみだからな、
てか、なんでお前敬語なんだよww
健人
健人
あ、いや、菊池さんはクラスの絶対的存在ですから
風磨
風磨
やめろよwwこれからは風磨って呼べ?あと、敬語も禁止な?
健人
健人
はい、あ、うん
あいつ、中島健人っていった?

仲良くしよーんで、俺の手であいつのことクラスの人気者に、してみせる!

野ブタ的な?

顔は元はかっこいいから、上手くすればモテモテだろうな〜

どうしよ、あなたがあいつのこと好きになっちゃったら…

ま、そんなことないか!

プリ小説オーディオドラマ