第6話

帰り道
148
2020/08/16 04:47
あなたside
今、いつも通りだけど風磨と帰り中です!

も〜私はこの時間が幸せで学校へ行っているようなもんです!

風磨side
今、いつも通りあなたと下校中。

なんであなたいつも俺と帰ってんのかな?

ま、そんなことはどうでもよくて、

俺にとってこの時間が幸せ過ぎて、

この時間のために学校に行ってるようなもん

あなた

風磨〜最近あんたモテすぎ!
あ〜私もそんなにモテてみたいわwww

風磨
風磨
え、何いきなり「そんなことないよ✨あなたちゃんだってモテるじゃん✨」とか言ってほしいの?www
あなた

違うわ!ただ私は普通に風磨褒めてみただけだし!

風磨
風磨
あ、お前俺の事かっこいいとか思ってるんだべ!www
あなた

そそそそそんなことないよ!風磨の事かっこいいなんて思ったことも考えたこともないし!

風磨
風磨
そんなに言うかwww
俺傷ついたわ〜
あなた

ごめんごめんwwだって本当に思ったこと無かったんだもんww

あなたside
やっば!バレるとこだった〜

てか普通に自分で自分の事かっこいいとか言う人いる?普通居ないでいしょ!

もしかして私にかっこいいって言って欲しかったのかな?

いやそんな訳無いよね。

あ〜風磨と両想いだったらな〜

風磨side
え、何あいつの焦りよう

ちょっとふざけてあなたにかっこいいって言って貰おうと思ったらマジで焦ってたよ…

まさか俺の事好きとか?

マジで俺の事かっこいいって思ってくれてんのかな?

いやそんな訳無いよな。

あ〜あなたと両想いだったらな

プリ小説オーディオドラマ