第5話

授業中
163
2020/08/05 15:33
あなたside
今は数学の授業中。

でも私は風磨の事が気になって授業に集中出来ておりません!(笑)

あ〜今日も風磨かっこいいなあ〜なんて思いながら風磨を見つめていると…

数学の先生
数学の先生
これがこうなるからこの公式はこうであって…
じゃあこの問題!今日は出席番号最後の夢川にやってもらおうかな!
あなた

え!あ!はい!

いきなり私の名前が呼ばれて私がびっくりしている様子を見て、風磨に笑われた。

ま〜風磨が笑ってくれるならいいんだけどね!

なんにも授業は聞いていなかったが、私は数学は苦手では無い。むしろ得意な方だ。

だから黒板の前に立って、ちゃちゃっと問題解いた。

コレで間違ってたらちょー恥だな〜なんて思っていると、見事正解。

当たり前じゃん!みたいな顔したけど、内心ちょっと安心したのは秘密。

でも風磨にはバレてるかな〜って思ってたら、その考えも見事正解。


風磨
風磨
いや、絶対お前今合ってて安心したべ!
あなた

べ、安心なんてしてないもん!
こんな問題合ってて当たり前だし!

風磨
風磨
お前言ったな?合ってて当たり前なら今度のテストでこういう間違ってたら何する?
あなた

なんだってするわ!
絶対間違えないから!

風磨
風磨
おい皆んな聞いたな!
覚えとけよ!こいつなんだってするって言ったからな!
あなた

いいよみんな覚えといて!
私絶対間違えないから!

クラス全体
クラス全体
wwww
ここね
ここね
本当うちのクラスこの2人の駆け引きすきだよね!
ま、私も好きだけどwww
健人
健人
数学の先生
数学の先生
はーいやる気上げるのはいいけど授業終わったあとにして下さい〜
クラス全体
クラス全体
はーい
やった!風磨といっぱい喋れた!しかも皆んな私たちの駆け引き好きっていってくれた!やった〜私今日1日ルンルンでいられるわwww

今日も風磨誘って一緒にかえろっ!

プリ小説オーディオドラマ