第9話

 ⚙参加型設定:『あくまってなぁに?』
62
2024/07/02 23:40
[ 設定例(入居申請書) ]

 ・名前 : いぬい 直人 なおと
 ・性別 : 男
 ・年齢 : 22

 ・性格 : 個人主義、楽観的でマイペース。人情深そうに見えてかなりの自己中。
 ・その他 : ”””一見”””友好的で親切な人、常に笑顔で思考が読めない。
        煽り癖があり、かつ歯に衣着せぬ率直な物言いをする。(要するに超失礼)
        群れることは嫌いじゃないが、大抵は一人で過ごす事が多い。

 ・口調 : 尊敬語&謙譲語
 ・サンプルボイス : 
「こんにちは、僕は乾と申します!これから何卒宜しくお願い致します!」
「あはは、◯◯さんは本当に面白いことをおっしゃいますね!ほんと笑いが止まらないです!」
「うーん、それは少し分かりかねますね。黙っていただいても宜しいでしょうか?」

 ・好き : 桃、中華料理、杏仁豆腐、タイプの女の子、祭(秘密にしてる)

 ・嫌い : ハッカ系、詮索してくる人

 ・身長 : 166cm

 ・能力 : いつどこでも手首からナイフを抽出することができる。が、全身のうち片手分の血を失うため大量には使えない。

 ・一人称 : 僕
 ・二人称 : あなた
 ・三人称 : ◯◯さん、彼、彼女、彼ら、彼女ら

 ・ふきだしの色 : ホラーの黒(白文字)

 ・ツッコミかボケか : ボケ寄り?

 ・関係 : ご自由にどうぞー!!

プリ小説オーディオドラマ