第15話

#12 夜 「 オ サ ソ イ 」
782
2024/04/04 05:23



君かわいーね
ちょっと俺たちと遊ぼうよ


 いつもなら踏み込まない夜の繁華街。


 キラキラと光る昼間と一変した景色の中、

 お決まりのセリフで声をかけられる。







    _____「 死んだけどね 」



 あれから1週間が経とうとしているが、

 トランシーバーの会話以来ホークスから逃げている。




 、、、人の恋路に口出せるほど
 ニンゲンのこと知らないし。


 ましてや恋心なんて。



あなたのなまえ( カタカナ )
未成年に手出したら犯罪だよ
結構堅いこと言うね〜
 
君も言えない立場だと思うけど
中学生っしょ?


 いつもなら「 高校生です 」と答えるが、

 此奴らに言っても面倒くさくなるだけだろう。


    
あなたのなまえ( カタカナ )
( ネカフェで時間潰そ、、、 )


 コイツらに構っていても退屈なだけ、

 そう思いそそくさといなくなろうとした時



おい逃げんなよ
あなたのなまえ( カタカナ )
、、、離してくれる?


 1人の男に腕を強めに握られ

 嫌悪感で顔を歪ませる。


 ニンゲンから触れられないようにすることは
 できるが、此奴らが騒ぐと後が面倒くさい。



この時間にこんな場所で制服ってソウユーこと目当てだろ?


 な?、と誘惑されるが、

 これっぽっちも行動に理解ができない。


 そもそも、初対面のJKと遊んで楽しいのだろうか。



あなたのなまえ( カタカナ )
おにーサン達は 何で私に声かけたの?
いやー君、可愛かったからさ

"一目惚れ"ってヤツだよ





          "一目惚れ"



 その甘い誘惑にピクリと体が反応する。



 この人達の気持ちがわかれば、

 ホークスのコイゴコロも___…。



 簡単な話だ。


 コイゴコロがわからないなら、

 コイをしてるニンゲンから聞けばいい。



あなたのなまえ( カタカナ )
ふーん、、、じゃ、いいよ


( はっ、、、ちょろ )
 
あなたのなまえ( カタカナ )
で、何処行くの?
あ?ンなの1つに決まってんだろ


 1人の男が私の腕を掴んで、

 再度 強めに引っ張られる。


    
 その時だった。




 ___アレ・ ・が目に映ったのは。



あなたのなまえ( カタカナ )
( …会いたくなかったのに )


 宙に舞う無数の赤い羽根・ ・ ・ ・


 夜なのに今までで1番、鮮やかに見えるのは
 夜の街が明るすぎるからだろうか。










鷹見 啓悟
鷹見 啓悟
___やっと見つけた











アオ
アオ
⭐️200ありがとうございます!!
アオ
アオ
まだお気に入りしてない方は是非💕🫶
アオ
アオ
因みにヒロアカ40巻もう読みましたか?
特典も付いてきてほんっと最高ッッ!!!



プリ小説オーディオドラマ