前の話
一覧へ
次の話

第1話

P r o l o g u e .
454
2024/04/11 09:29


































モブ
ねぇねぇあのレイン・エイムズに彼女いるって知ってる ?
モブ
え、まじ ! ? あの無愛想イケメンに彼女いたんだ ……
モブ
きっとめちゃくちゃ強い女の子なんだよ
モブ
いやでもそれが全然強くないらしいぞ
むしろ弱いらしい
モブ
おいおいそれでも神覚者の彼女かよ
モブ
正直釣り合ってないよね 〜
モブ
そんな女でレインくんと付き合えるなら私でも付き合えるよね ? 笑
モブ
狙ってみれば ? ? 笑笑

































(なまえ)
あなた
はぁ ……





レイン・エイムズ
…… 本当にお前はこれでいいのか ?





(なまえ)
あなた
レイン 、 何回も言ってるでしょ 。





レイン・エイムズ
あぁ 、 何回も聞いている 。
だが俺にとってもお前が悪く言われているのは癪に障る 。





(なまえ)
あなた
…… 優しいねレインは 。
私は私がどう言われたって構わない 。
(なまえ)
あなた
でも私に加えてレインが悪く言われるのは私も嫌だ 。





レイン・エイムズ
なら ……





(なまえ)
あなた
誤解を解け・ ・ ・ ・ ・ 、でしょ ?


レイン・エイムズ
…… その様子じゃいくら言っても下がらないようだな 。


(なまえ)
あなた
話が早いね 。
(なまえ)
あなた
じゃあ私 、 校長に呼ばれてるから 。


レイン・エイムズ
分かった 、 部屋で待ってる 。


(なまえ)
あなた
りょ ー かい
























































(なまえ)
あなた
こ ーー ちょ ーーーー





ウォールバーグ校長
あなたか 、 ノックぐらいせんか





(なまえ)
あなた
あ ー 、 した気でいました





ウォールバーグ校長
はぁ …… 何回この話をすれば済むんじゃ 。
ウォールバーグ校長
まぁいい 、 今回呼んだのには頼み事があって __





(なまえ)
あなた
嫌です 。





ウォールバーグ校長
… レインと毎日会える口実も用意してるんじゃが __





(なまえ)
あなた
やります 。
(なまえ)
あなた
( レインと会える口実 ~ ♪ )





ウォールバーグ校長
本当にレインが好きなんじゃな





(なまえ)
あなた
彼女ですので 。
(なまえ)
あなた
最近神覚者としての仕事が多くてレインと会えなかったんですよ 。
(なまえ)
あなた
それで久々にゆっくり会えてレインと話してたのになんか呼び出されて ……





ウォールバーグ校長
…………… それはすまんかった 。
ウォールバーグ校長
それで内容なんじゃが 、





ウォールバーグ校長
1年生のフリをして1年生と過ごしてほしい 。





(なまえ)
あなた
というと ?





ウォールバーグ校長
入学試験で色々と問題があったから
教師の授業の仕方や生徒の授業の受け方など見てほしいのじゃ
ウォールバーグ校長
もしそうなるとあなたは3年生の授業を受けられなくなる 。
ウォールバーグ校長
そこでレインにその日の授業内容を教えてもらえば良いということじゃ
あなたならある程度の説明で理解はできるじゃろう
ウォールバーグ校長
もちろん授業内容を教えさせるために神覚者としての仕事の量を考え直すことも約束しよう 。
今年の1年生は面白そうじゃし 、あなたにも見てもらいたくての





(なまえ)
あなた
え ー 、 ある程度理解できました 。
喜んでやらせていただきます 。





ウォールバーグ校長
それは良かった 。
本人にはわしから説明をしとこう 。
ウォールバーグ校長
1年生が本格的な授業を始めるのは明後日からだから明日は自由に過ごすといい 。





(なまえ)
あなた
レインとお部屋デートしてきます





ウォールバーグ校長
……… 行ってしまった 。
































《 next 》

 🌟 ✖️ 10

プリ小説オーディオドラマ