第12話

💥🔫
986
2022/02/28 09:52
ジミンside
連れてこられたのは大きい家の地下だった



そこで殺し屋になるための練習が始まった



最初に誰が何に向いているか試験があった

パンPD
まずジンから
試験内容はこう


・近距離、中距離、遠距離での銃撃

・司令塔

・戦闘

・潜入捜査
僕は全体を見て判断するの苦手


こういうのはユンギヒョンが上手いんだ


あとは嘘とかつけないからなぁ


潜入捜査とかも無理そう


頭いいナムヒョンとか?
パンPD
ふぅーん、ジンは中距離での銃撃に向いてるな
パンPD
ユンギは司令だな
パンPD
ナムジュンは、、、潜入捜査と戦闘
パンPD
ホソクは潜入捜査と遠距離での銃撃
パンPD
ジミンは近距離での銃撃と戦闘
パンPD
テヒョンは遠距離での銃撃と戦闘
パンPD
グガは戦闘だな、
わぁ!僕いっぱいやることあるぅ(*^^*)
でも、これはあの殺し屋に復讐するための練習
頑張らなくちゃ
それから1ヶ月はとにかく傷だらけ



各々の先輩たちがいるんだけど



その人たちからの個人レッスンだった



後から聞いた話だけど…



ジンヒョンは中距離の銃撃の練習とその時の



状況を離れたところから司令塔に伝えるという



練習もあったらしい



ユンギヒョンは司令だから一番大切と脅され



正確に、誰も死なないように司令を出す練習をずっとで


ナムヒョンは潜入捜査でバレずに相手の情報を



聞き出し、ユンギヒョンに伝えるという練習



頭使いそうだよね…頭脳戦って感じかなぁ



ホソギヒョンは愛想がいいって判断されたらしくて


相手に好かれて情報を聞き出してナムヒョンと



ユンギヒョンに伝える練習だったらしい



初対面の人に短時間で好かれるっていうこと



テヒョアは遠距離から的に命中される練習が



ものすごくきつかったらしいよ



的がまず見えないんだって



グガは戦闘だけだからそれの強化で



先輩と1VS1で毎日戦ってたらしい



で、僕はと言うと
ジミン
ジミン
先輩っ!?
いや、今銃弾かすったよ!?
先輩
避けないお前が悪い!
死ぬぅ~!僕死んじゃう!
先輩と1VS1で撃ち合いって頭おかしくね?



と心の中でずっと思っていました…

プリ小説オーディオドラマ