第22話

悲しい出来事
176
2022/03/31 04:30










いやごめん作品書けって話なんだけれども、

悲しい出来事がありまして、、




大好きな部活の顧問がいなくなっちゃうの😭😭😭

これついさっき知ってほんとに泣いて今落ち着いたけど
これ書きながらまた泣きそうになってるところです()


いやほんとに嫌で、
あんまり年齢バレるから言いたくないんですけど
私今年受験生で引退控えてるんです。


引退するのに数ヶ月しか関わってない顧問と
会話するのとか無理すぎるし憂鬱すぎる


色んな思い出あったし、楽しかったし、面白かったし、優しかったし、ほんとに色々なことがあって、私副部長までなって、これも大好きな先生がいたおかげだし、部活が楽しくて、頑張れたのに、なんで、知らない先生が数ヶ月で私たちの引退を見送るの?って話です


これ書いたらまた泣けてきました、
明日新しい先生お出迎えなのに、友達とも彼氏とも会えるのに、目が腫れちゃう。

明日顧問の先生がいなかったらそういうことだと思う、毎年そうなんです。新しい先生の歓迎会にその元々先生がいなかったりしたら今年いなくなるってことになるんです。

明日いてほしいな、間違った情報であってほしいな、


本当に嫌だ。

新しい先生は優しい先生であってほしいな、



暗すぎる話題なので、
落ち着いたら消すかもです

明るくなくて、弱いとこ見せちゃってごめんね😭

普段はもっと明るいから安心して()











プリ小説オーディオドラマ