第85話

私の価値とか 金で示せんの?
770
2023/08/26 09:37
隣で 自信満々に私の魅力を語る親の妹。
それにどよめき興奮する男たち。


思ったより普通だなぁと ボヘッとしていた。
『2000万』『6000万』

『1億!!!』
あなた

(あ、億いった。流石わたし。)




???
???
じゃあ、1兆




ん?
それ以上 声を上げるものも居なかったし、私も薄々察した。
私にこんな額を出すのは





























あなた

ほんっとバカみたいな数字 出しやがって。

天祥院英智
天祥院英智
君には いくら出しても足りないけどね?
あなた

…はぁ、どこで分かったの?

天祥院英智
天祥院英智
ニューヨークに行った時 朔間くんにGPS渡されただろう?
あなた

あ~、私の位置も把握できるようになってたんだ。てかあれ まだ続いてたの?

あなた

…何日たってる?

天祥院英智
天祥院英智
6日
あなた

うわぁ…ごめん

あなた

主催の女は?

天祥院英智
天祥院英智
今 朔間くんたちが縛り上げてるんじゃない?




あなた

さぁてどうしようかね~?

吉野真梨恵
吉野真梨恵
ち、ちがっ待ってください!!私は 昔みたいに姉さんに虐げられて 貧乏な生活をしたくなかっただけでっ
あなた

はぁ?あんたも被害者だったの?

あなた

なのにあんなことして?

あなた

本当、救いようがない家族

バキ、
あなた

ふぅ!スッキリ!

朔間零
朔間零
…よりによって顔面をやるとは……
あなた

笑ってるのばれてんぞ

あなた

それに、綺麗なものは消えてから 綺麗だなって気付くのよ





あなた

あ、出した1兆、今度返すね

天祥院英智
天祥院英智
あなた

『え』?

天祥院英智
天祥院英智
いや、このままでもいいのに。
あなた

ってなると 『僕が買ったんだから 実質僕のだよね?』とか言い出しかねないからね

天祥院英智
天祥院英智
……
あなた

図星って顔しないでくれる?

天祥院英智
天祥院英智
僕のものになるつもりは無いの?
あなた

まだ無いね。でも助けてくれてありがとう。

天祥院英智
天祥院英智
どういたしまして。じゃあ帰ろうか。
天祥院英智
天祥院英智
君がいなくなって この約一週間 ESは大騒ぎだったんだからね。
あなた

あとで 各々菓子折りもってこ。

プリ小説オーディオドラマ