第89話

やぁやぁ皆の衆!
695
2023/09/06 09:11
主(あめ)
主(あめ)
先日 アンケートを取らせていただいた 81話の件ですが、半々くらいでしたので 今度上げ直し致します!!見れなかった方、お待たせいたしました!お楽しみに!
主(あめ)
主(あめ)
それでは本編どーぞ
あなた

やぁ皆の衆!調子はどうかな!!

天祥院英智
天祥院英智
あなた

ちなみに私はさっき宙に__

あなた

え?

空気死んでない?大丈夫?()
伏見弓弦
伏見弓弦
あなたさま…______
あなた

あ、そっか私のせい

姫宮桃李
姫宮桃李
え、忘れてたの?
あなた

やめてそんな目で見ないで?

未だぶつぶつと独り言をつぶやく渉と目線を合わせるために しゃがみこむ。
あなた

日々樹渉
日々樹渉
!!
あなた

…ごめんね

膝にそろえて置かれてた 渉の指先を握ると やっと渉が目を合わせてくれる
日々樹渉
日々樹渉
あなた……、いえ、
日々樹渉
日々樹渉
分かってたんです、貴女が多忙なことくらい。なのに…すみませんでした。
いや今回は 私が7:3くらいで悪い気もしなくもないけど 吃驚するくらい しょげてるから すごい申し訳ない
あなた

うん。私も かまってあげられなくて、…名字で呼んでごめんね

日々樹渉
日々樹渉
…嫌われたかと思いました。
あなた

私は生まれてから一度も あんたらを『嫌い』と思ったこと無いけどね。

あなた

嫌いだと思ったら 傍にいないし

日々樹渉
日々樹渉
!!…フフ、……フフフ、
日々樹渉
日々樹渉
Amazing!!!!!
急にぎゅぅぅぅぅっと抱き締められたあと いつの間にか 立たされくるくると回され踊らされる
あなた

急にめっちゃ元気……

天祥院英智
天祥院英智
嫌われてないと分かったから 安心したんだろうね。全く、どうなることかとヒヤヒヤしたんだからね?
あなた

今度 英智も名字で呼んであげようか

天祥院英智
天祥院英智
…ほんとにやめて
あなた

冗談。渉、そろそろレッスン始めよう

日々樹渉
日々樹渉
ハイ!!今日もよろしくお願いしますね!あなた!!
日々樹渉
日々樹渉
愛してますよ!
あなた

知ってる。ありがとう。

この後大量にバラをプレゼントされたので お部屋に飾った

プリ小説オーディオドラマ