第10話

7話
55
2026/01/17 04:00 更新

















テス勉落ち着いたから書きます!























時は過ぎ、もう5月




あれからなぜか気まずくなって、

一度も話せていない






そして、、




今は、、








文化祭の準備をしています!!





クラスメイト
どういうメニューにする?



クラスメイト
あっちの材料とってー!



クラスメイト
このデザインよくない!?




この学校では、文化祭は5月にあるらしい



みんな気分は絶好調





そんな中、1人だけ沈んでます、、






、、、、



いや、1人だけではないですね




なぜなら、、






クラスメイト
ねぇねぇ!あなたの下の名前さん!
このメイド服、絶対似合う!!!!
(なまえ)
あなた
えーっっと、あー、どうも、、




クラスメイト
ねぇねぇ!!紫原くん!!
この執事服、めっちゃ似合うと思うから着て!
紫原いるま
無理。タヒね




クラスメイト
黄前くん!すっごい似合ってる〜!!
黄前みこと
、、、、うん、、そ、そうかなぁ、、




クラスメイト
わぁ!!こさめくん!
すっごいかっこいい〜!ギャップすご!
雨乃こさめ
ふっ!こさめ天才だね!




、、、まぁ1人例外がいたとして、、



そう、私達のクラスは、、








メイド、執事喫茶をします!!






いやね?なんか水色の人が調子乗って言い出したら
みんな賛成しちまったんですよ!!






意味がわからない!!!!! ←落ち着け








そして裏方やろうと思ったらこれだよ!!

クラスメイト
えーあなたの下の名前さんはこっちのほうが似合うよ!!!
クラスメイト
はぁ!?こっちのほうが似合うし!!
クラスメイト
はぁ??あなたの下の名前さんはどっちが好き!?
(なまえ)
あなた
ぁ、ぇと、、ど、どっちもかな、、
クラスメイト
優しい〜🥲🥲💕💕
(なまえ)
あなた
は、はは、ははは、、

もうなんか?すち先輩のことで??

悲しむ余地もなく??

これですよ???



せーかいはーざんこーーくだー ←わからないネタやめて



進撃のクラスメイト☆

なんちって、、






きぃぃぃんこぉぉぉんかぁぁぁぁんこぉぉぉん(以下略)




あぁ、、やっと解放された、、





紫原いるま
がちでやばい、、
あいつら頭おかしいんじゃねぇの??
黄前みこと
ちょっとびっくりした、、
(なまえ)
あなた
わかる、、ほんとにそう、、
雨乃こさめ
えーそうー?
こさめは全然大丈夫だったけど、
1年組−こさめ
黙れ
雨乃こさめ
へ?🫠
雨乃こさめ
ていうか、先輩達は何するんだろーね!
紫原いるま
確かに
黄前みこと
見に行ってみる?
(なまえ)
あなた
え゙

ちょ、見に行くはないでしょ、、

やばいこっちがきまじぃよ、

紫原いるま
いこーぜ!
雨乃こさめ
うん!!
黄前みこと
れっつらごー!!
(なまえ)
あなた
えぇぇぇぇぇぇちょ、ちょまてよ!!←おい
、、、、あいつら足早くね??











チラッ





雨乃こさめ
(小声)え!お化け屋敷!?
紫原いるま
(小声)まって、無理帰る
黄前みこと
(小声)お化け屋敷って、作ってるとこみたら意味ないんじゃ、、?
(なまえ)
あなた
(小声)あぁぁぁぁぁぁぁ来ちゃった、、、

その時

ガラガラッ
桃野らん
え!あなたの下の名前ちゃん達じゃん!
どしたの〜?


ごめんなさい人生オワタ

暇なつ
お!やほ!!
翠緑すち
わぁ!どしたの〜?

、、ピギャァ!!
紫原いるま
いやみんなで、先輩達何やるんかなーって思って
桃野らん
そうだったんだ!!
俺達のクラスはお化け屋敷やるよ!
紫原いるま
ですよね帰りますねさようなら
桃野らん
ん??
暇なつ
お前らなにするん?
雨乃こさめ
メイド執事喫茶!!
黄前みこと
、、はは、、
暇なつ
、、、、どんまい、
翠緑すち
あなたのニックネーム、久しぶり〜
(なまえ)
あなた
ぁ、ぇっと、、お久しぶりです、、
翠緑すち
??どしたの、?
(なまえ)
あなた
ぁ、いや、なんでもないです、
やばいこっちが勝手に見かけただけなのに、、


めちゃくちゃ心配されてる、、



こういうときは、、、
(なまえ)
あなた
全力ダッシュッッッッッ☆☆☆
6人 (夢主ちゃん抜き)
、、え??












あなたの名字あなたの下の名前、逃げました___☆













内容がないよう(?)


絶賛スランプ中☆




















次回、文化祭当日☆












プリ小説オーディオドラマ