第23話

19.___민규gram📷´-
629
2024/05/18 14:16
一つ前のお話のミンギュのインスタにハマったので、
少しだけ主の番外編に付き合ってください





@sound_of_coups📌
@sound_of_coups
マンネや~、今日も練習おつかれ︎💕︎︎

@min9yu_k
↪️ヒョンこそお疲れ様!! 怪我はどう?大丈夫?

@sound_of_coups
↪️大丈夫だよㅎㅎありがとうねㅎ

@ho5hi_know
↪️ヒョンその写真頂戴?

@sound_of_coups
↪️交換条件~ㅋㅋ

@ho5hi_know
↪️この前ミンギュと出かけた時の写真じゃだめ?

@sound_of_coups
↪️その条件乗った~ㅎㅎ 後でカトクに送っとくねㅎ

@ho5hi_know
↪️ヒョンありがと~!!><

@min9yu_k
↪️ここで僕の写真の取引をしないでください。





、、、、、、、、、、、、、
comment   + 2k.


@??????
ギュチョルかと思ったのにホシチョル?ㅎㅎ
↪️@sound_of_coups
何言ってんのさㅎ一生ギュチョルだよ




@??????
他にもミンギュの写真みたいㅠㅠ
↪️@ho5hi_know
待っててね、carat~︎💕︎︎




@??????
なんかミンギュってマンネになってからめっちゃ可愛くなったよね?
↪️@??????
それがち分かります!!




@??????
他のケミも待ってます!
↪️@??????
やっぱりミーニーでしょ!!




こんな感じなのたまーに出します

プリ小説オーディオドラマ