第16話

15 ✏️2-1.
1,014
2024/03/18 13:07

✏️=リクエスト




ミンギュside




おはようございます。セブチの愛され(?)マンネ、キムミンギュです。

この度キムミンギュやらかしました。











、、、、、、、




mg
mg
コホッ、さいあく、




見事に風邪をひきました。



mg
mg
コホッ、コホッ、しごと、、





、、、休みですね。















、、、なんでこんなに冷静かって?





















体温38.9です。





逆に冷静になります。







起き上がれないので、ひょんたちも呼べません。


かと言って、呼び出すのも 申し訳無いしな、、、




とりあえず寝るか、、、





ジョンハンside



今朝の11時すぎなんだけどさ、、ミンギュが起きてこないの!!


流石に俺も心配になるよ??












って事で今から ちょらと一緒に ミンギュの部屋に凸りたいと思います。



jh
jh
ちょら〜


sc
sc
なに?どした?


jh
jh
ミンギュの部屋行こ


sc
sc
なんで?


jh
jh
いや、流石に今11時すぎだよ?
起きて来なさすぎでしょ。


sc
sc
まぁ、確かに。


jh
jh
って事でレッツゴー


sc
sc
はいはいㅎ




ミンギュside






、、、ん、いまなんじ?





11時、、!?






そろそろひょんたち心配して来るよね、、?





どうしよ、、




jh
jh
ミンギュや〜、起きてる? 




、、ほらね。

どうしよ、



mg
mg
 んぅ、ひょ、


jh
jh
!?ミンギュ!?


sc
sc
大丈夫か!?


mg
mg
ひょぉん、、



jh
jh
あちゃ〜、凄い熱だよコレ。測った?



mg
mg
さっきはかったら はちてんきゅうだったぁ




sc
sc
さっきっていつよㅎ


mg
mg
ぇ?、あさぁ


jh
jh
朝か、、もう1回測らない、、?


mg
mg
いいよぉ、


ジョンハンside



さっきからさ、ミンギュが熱で頭が回ってないのか 喋り方が舌っ足らずで可愛いんだよ、、!

本当に可愛いすぎる、


mg
mg
ひょぉん、、!


jh
jh
ん?どうしたミンギュ?


mg
mg
あちゅい、、


jh
jh
暑いか、、ちょら、冷えピタとかスポドリとか持ってきてほしい


sc
sc
分かった。他に必要なものはある?


jh
jh
んー、ミンギュ、今何か食べられる?


mg
mg
むりぃ、


jh
jh
無理か、、何かお腹に入れないと薬飲めないんだよな、、


sc
sc
ミンギュ、ゼリーなら食えるか?


mg
mg
たぶん、、


jh
jh
じゃあ、ゼリーと薬もお願いね。


sc
sc
分かった。






そろそろ新作出そうと思うんですけど、、


どれが良いです、、?
 1つ目!!

ジスハンメインです!
もしふたりが本当の兄弟だったら、、、?






 ﹍ ﹍ ﹍ ﹍ ﹍ ﹍ ﹍ ﹍ ﹍ ﹍ ﹍ ﹍


2つ目!!

事務所も違うグループのメンバーを交代したら面白い事になっちゃったㅎㅎ

みたいな、、
















﹍ ﹍ ﹍ ﹍ ﹍ ﹍ ﹍ ﹍ ﹍ ﹍ ﹍ ﹍ ﹍ ﹍ ﹍


3つ目!!

こちらは少し怖いお話になっちゃうかも、、?
The dawn of lifeみたいな感じ?

ディノメインです!



アンケート

新作!!
member replacement
21%
"双子みたい" じゃなくて "双子" です。
62%
9月1日。
17%
投票数: 228票




どれもあまり書き進められてないから、少し時間かかっちゃうかも、?

プリ小説オーディオドラマ