第19話

Mingyu day - ̗̀ 🎂 ⅰ
876
2024/04/05 17:16
ジュンside







、、、!! 今日は何の日だと思う?ㅎㅎ










正解は、、ミンギュウリマンネの誕生日!




いや〜、今までは 頼れるマンネラインの中のヒョンって感じだったじゃん?ㅎ






でも 今完全にマンネだから 、

何しても可愛い訳よ?(は?)












という事で!
今日はミンギュのバースデーパーティーをします!!



sc
sc
お前ら、、何があってもぜったいに 
ミンギュにバレるな?



svt
svt
はーい!




実はミンギュの方には 、

もう手を打ってあるんだよね〜ㅎ



ここでバレたら 楽しく無いし?ㅎ

















______ 1時間前 . .. _____




mg
mg
ひょーん!
この前の00sコンゴンズの人たちと遊んできてもいい?



svt
svt
いいよ〜!



mg
mg
ヒョンたちありがと!!
行ってくるね〜ㅎ



svt
svt
行ってらっしゃーいㅎ


__________ ...










って事があったんだよねㅎ



まぁ、スンチョリヒョンから スビニに連絡して 仕組んだんだけどねㅎ










jh
jh
そっちの飾り付け終わった〜?



wz
wz
こっち終わりました〜、



js
js
ぼくも〜



dn
dn
、、届かないっ!



mh
mh
、、ㅎㅎディノ貸してごらんㅎ










dn
dn
、、!!  ハオヒョンありがと〜!



mh
mh
どういたしましてㅋ









お、ミョンホがヒョンをしてる!!

成長したな〜、













って、飾り付けは終わったね!!



wn
wn
飾り付けは 大丈夫そうですね。



hs
hs
やはー、料理誰がする、、?



sg
sg
できる人ー?




あ、ぼく出来るね。




jn
jn
ぼくー!



sg
sg
じゃあ ジュニひょんは決定ですね!!
他には、、



dk
dk
ぼく、人並みには出来るよ、、?




sc
sc
じゃあ、その3人で良いか、、



vn
vn
、、ケーキはどうします?











svt
svt
あ、、、
 














vn
vn
、、ハオひょんと ウォヌひょんと買ってきます。




sc
sc
すまん、、頼んだ、、



wn
wn
俺も?



dn
dn
ミンギュ、喜ぶと思いますよ、、?ㅎㅎ



wn
wn
行く。



wz
wz
チョロ、


wn
wn
あ " ?



wz
wz
何もねぇよ、、






vn
vn
じゃあ、ひょん。
行きましょう。



mh
mh
うん、そうだねㅎ







料理組 side


js
js
何作ろっか?



dk
dk
無難にチキンは作ります?



js
js
そうだね、、



jn
jn
ローストビーフ、、




dk
dk
え?



jn
jn
サーモンと野菜のマリネ、、



js
js
ん?



jn
jn
つくろ、、



dk
dk
あぁ、、はい、、



何故か 、急にムンジュニが覚醒したらしいです。








ケーキ組side







vn
vn
どんなケーキにします?



mh
mh
みんなが食べられるケーキにしないとですね、、



wn
wn
もう特注で作らないとねぇレベルだろㅋ



mh
mh
まぁ、卵と ナッツ類抜きですもんねㅎㅎ



vn
vn
なんか、、ごめん?



wn
wn
仕方がないから大丈夫だよㅎㅎ



mh
mh
誰が悪いって訳でも 無いからねㅎㅎ


vn
vn
ありがとうございます、、?






さぁ、 この御三方 どんなケーキを買ってくるでしょうㅎㅎ



プリ小説オーディオドラマ