第11話

10
1,218
2024/03/03 01:10
スンチョルside

ブソクスンたちに起こして来てって頼んだら1人拗ねてる人いるのなんで?笑
話し聞くかぁ笑
sc
sc
スングァナ〜、なんで拗ねてんだ?笑
sg
sg
だってヒョン!聞いてくださいよ!
sc
sc
どうした?笑
sg
sg
ハニヒョン、ミンギュと一緒に寝てたんですよ!?
sc
sc
は!?まじかよ、
dk
dk
どうしたんですか?
sg
sg
ハニヒョンが昨日の夜ミンギュと一緒に寝てたって、
dk
dk
えっ!ずるっ!
wz
wz
朝からうるさいな、何だよ
sg
sg
昨日ハニヒョンとミンギュ一緒に寝てたんですよ!
wz
wz
は、それは聞いてねぇ。あのヒョン、、、
ハニもヌグエギ〜とか言って無理矢理一緒に寝たんだろうな、、、
jh
jh
ん?どのヒョンだって?
js
js
あんただよおい^^
jh
jh
ん?^^
あー、ここはめんどくさい。ミンギュの所行こ。
sc
sc
ミンギュ〜、おはよ〜笑
mg
mg
あ、スンチョリヒョンおはようございます笑
起きるの遅くなっちゃったのでご飯作れませんでした、、すみません、
sc
sc
いやいや、そんなの全然良いよ!ずっと毎日作ってもらってたし今日は休も!
mg
mg
や、でも、、
sc
sc
あ、ヒョンが奢るから出前頼む?笑
mg
mg
!、はい!!
や〜、ウリマンネは可愛いな。
dn
dn
ん、なんの話ししてるんですかぁ、、?
sc
sc
お、ディノや、おはよㅎ
dn
dn
ぉはよぉざいます、、
mg
mg
チャニヒョンや可愛いな笑
弟みたいㅋㅋ
dn
dn
ゃ〜、ひょんをバカにするのかぁ、、!
mg
mg
別に今まで通り俺の可愛い弟でもいいんだよ?
歳もそんな変わんないし笑
dn
dn
僕はひょんだぁ、
ダメだ。可愛すぎる。あ、もちろんチャニとミンギュどっちもね?
朝からいい癒しだ、、
mg
mg
あ、そうそう!クプスヒョンが出前頼んでくれるって。ヒョンはなんか食べたい?
dn
dn
ん〜、僕は皆が食べたいので良いよ、
sc
sc
どうせ払うの俺だし遠慮すんな笑   あとマンネライン優先だからディノたちが好きなのをヒョンたちは選ぶと思うよㅎㅎ
dn
dn
分かった!じゃあね、日本食!たこ焼き!
mg
mg
お、良いね笑   俺も日本食食べたい!
sc
sc
じゃあ日本食にするか笑
mg
mg
他のヒョンたちに聞かなくてよかったの?
dn
dn
だってボノニヒョンとかスングァニも居るのに、
sc
sc
あの二人ならお前ら優先だから大丈夫ㅎ
mg
mg
ありがとうございます、ヒョン!
sc
sc
じゃあ着くまで40分くらいだから久々にリビングでゲームでもするか笑
dn
dn
そうですね笑
mg
mg
行きますか笑
お話の展開が難しい。2作目なのに、、







※リクエスト募集中です!






最近TWSハマってるんですけど、一緒の人いないですか🥺





今出している作品のお気に入りがそれぞれ100を超えました✨️

ありがとうございます🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ