第70話

#68
1,226
2019/05/08 23:18
教室について鞄を持ってゆんぎのもとへ行こうとしたら
じみん
あれ?
じみん
あなた帰るの?
あなた

うん、ごめんちょっと

てて
後夜祭でないの?
あなた

うん

てて
なんか元気ないの?
じみん
うん顔色も悪いし
じみん
なんかあった?
あなた

い、いや!なんもないよ!

あなた

大丈夫!

じみん
ならいいけど!
てて
じゃあ気をつけてね~
じみん
先生には上手く言っとくから
てて
ばいばーい
じみん
じゃーねー
あなた

2人ともありがとうね

そういって廊下にいるゆんぎのもとへ行った
じみんside
午後はあなたも休みだと聞いていたので一緒に回ろうと思っていた
じみん
あれー?ててー
てて
ん?なにー?
じみん
あなた見なかった?
てて
ん?そこに
てて
あれ?さっきまでいたのに
じみん
えーもう1人で行っちゃったのかなぁ
じみん
残念
そして少し休憩してやっぱり戻って来て欲しいとお願いされたので戻って仕事をしていた
しばらくしてあなたが帰って来た
あなたは男物の上着を着ていた
じみん
もしかして彼氏とか。
なにも気づいていないように話しかけた
話している最中あなたの様子が変だった
なにかに怯えているかのようだった
顔色も悪く体調でも悪いのかと思い
早退すると言っていたので見送った
じみん
なーんか嗅いだことがある匂い
廊下に出たあなたは誰かと一緒にいた
よくみてみるとそれはゆんぎひょんだった
じみん
ゆんぎひょんと家が一緒だからってあのゆんぎひょんが一緒に帰るかな?
てて
ねぇねぇ
じみん
ん?
てて
さっきあなたが着てた上着ってゆんぎひょんのかな?
じみん
あ、そうかもしれない
じみん
だから嗅いだことある匂いなんだ
けどなんで着てたんだろう?
謎が深まるばかりだった










next...

プリ小説オーディオドラマ