第32話

🦊🍀
677
2024/04/07 07:00






遅い、遅すぎる


この時間ならいつも来ているはずなのにいつまでたっても来る気配がない


高校にも上がっていないから来ないなんて事はない




あなた
……(ムスッ
伏見 ガク
あなたの下の名前(カタカナ)〜?
あなた
ん?
伏見 ガク
そんな顔してどうしたの?気分悪い?
あなた
…いや


今日は兄貴が居る日だ


だからといって寂しくない…というわけでもない


突然来なくなったら心配にもなる









探しに行ってみようかな?


あなた
兄貴
伏見 ガク
なに?
あなた
俺、ちょっと外出てくる
伏見 ガク
え、何か用事?
あなた
うん、まぁね


言える訳ない


人間に


しかも男に
















好意を持っているなんて







伏見 ガク
(へぇ、まさかあなたの下の名前(カタカナ)が…ね)



伏見 ガク
(意外ッスね〜)



伏見 ガク
(これも成長かな?)



伏見 ガク
(成長は嬉しいけど…大事な弟を傷つけるなら)









「消すだけだ」






あなた
はぁ…はぁ
あなた
何処だ…?


剣持の中学に行ったが見当たらない


周りにも気配は無い


あなた
どうすれば…



あなた
あッ!


前剣持に助けてもらった狐を呼ぼう


アイツなら剣持の匂いを覚えてるかもしれない!


あなた
白狐!!!
キュウ!
あなた
剣持刀也の匂いを覚えてるか?
キュイ〜!
あなた
よし、案内してくれ!






この時俺は知らなかった


もう一度"あの人間"に会うなんて










いや〜、不穏ですね☆(((


皆さんお気付きですか?


タイトルの「人間不信の狐さん」は主人公のあなたの下の名前(カタカナ)くんだけでなく


兄である伏見ガクも含まれているんです


まぁ要は、元々兄は人間不信ではなかったけど


大事な弟を傷つけられてなっちゃった感じですね


現代編では「剣持刀也」という弟にとって唯一信頼できる人間が居るので


人間不信ではなくなったという事です





わかりにくくてすみません


なんとか伝わってくれ…














プリ小説オーディオドラマ