第2話

今日起きたこと(バリトラウマ(()
7
2024/06/27 07:20
ども玲です。
今日のトラウマ事件についてお話いたす(どした)
まず、ここさん(リア友)と帰ってて、歩道橋でばいばいするんです。そのあとに見つけたのが
関係が破綻したHとU(うそUは破綻してない)。
で、歩道橋から5分くらいするとこに3人とも家があるんです。
玲はいつも通らないというか、仲が良かったころ3人でよくとおってたみちから帰るのにはまり始めて、今日はそこから帰ったんですね(語彙力)
事件はその道で玲がお茶(お水かも)を飲んでるときにおこりました(普通に吹きかけた)
モブの男子(
モブの男子(
おらぁぁぁぁぁっ!!!!!!(全力疾走)
H
ぎゃぁぁぁぁっ!!!!(全力疾走)
U
、、、、、、、、、(全力疾走)
ビクゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(((
状況説明、、、、
モブ→Hに襲い掛かる
H→叫びながら背負い投げ?される
U→二人を避けつつ走る(いっちゃんヤバイ)
玲→ありえんほどびびる((心臓飛び出ました(たとえ話ですよ(())
U
、、、、、、、、、、なにしてんの?
、、、、ビクッ!(電柱の影に隠れてた)
U
、、?(無自覚系サイコパス)
H
いいかげんやめろやぁぁぁぁぁぁっ!!
モブの男子(
モブの男子(
おまえ走んの遅くね?wwwwww
H
だまれくそがぁぁぁぁぁ!!!!!
モブの男子(
モブの男子(
男なんだから泣くんじゃねえよっ!!!!(背中ドン)
、、、、、、、、、、(泣)
、、、、、、、、なんやねんこの地獄絵図(小声)
U
ん?なんかいった?
です!!!!!!!!!!!!!!
あ、ちなみに誰にもびくついて心臓飛び出たの心配してもらえない玲がとてつもなく可哀想なんで、Uがはなしかけるせっていついかしました(要するに心配してほしいかまちょ)
ばいちゃ!!!!!!!!!!(突然)

プリ小説オーディオドラマ