第44話

手紙 千代編 (2)
360
2018/08/26 12:37
千代へ

病気のこと内緒にしててごめんね。
私がみんなに言えなかったのは残りの人生、楽しく生きたかったから。
ディズニーもごめんね。一緒に行きたかった。


千代は、たまに自分のことをバカって言うよね。
千代は自分が思ってるほど馬鹿じゃないよ?
計算ミスとか、点が多いとか、マイナス書き忘れたとかそういうミスが多いから直せば点は上がるよ。 確認するくせをつけてみて。きっと変わるよ!


丸山くんとも上手くいくといいなぁ。
幸せを願っています。

4人で過ごした毎日は本当に楽しくて。
今まですごく楽しかったよ。


本当にありがとう。

咲より


追記

真菜と梨花を大事にしてあげて。
たまーに私のことを思い出してね。
大好き。


プリ小説オーディオドラマ