第5話

パラレルスイッチポチッとな
28
2024/07/17 03:00
類@実験がはかどりそうだねぇ
類@実験がはかどりそうだねぇ
はい
司@スターになるものだ!
司@スターになるものだ!
彰人@         小動物………好き
彰人@         小動物………好き
寧々@もう破壊しないで
寧々@もう破壊しないで
amia@奏は天使
amia@奏は天使
司@スターになるものだ!と彰人@小動物好きと寧々@もう破壊しないでとAmia@奏は天使が退出しようとしました
類@実験がはかどりそうだねぇがそれをゴミ箱に捨てました
司@スターになるものだ!
司@スターになるものだ!
彰人@         小動物………好き
彰人@         小動物………好き
寧々@もう破壊しないで
寧々@もう破壊しないで
冬弥@司先輩は尊敬できる神だ
冬弥@司先輩は尊敬できる神だ
amia@奏は天使
amia@奏は天使
司@スターになるものだ!
司@スターになるものだ!
冬弥帰っていいぞ
冬弥@司先輩は尊敬できる神だ
冬弥@司先輩は尊敬できる神だ
はいわかりました
類@実験がはかどりそうだねぇ
類@実験がはかどりそうだねぇ
それじゃ
類@実験がはかどりそうだねぇ
類@実験がはかどりそうだねぇ
ここにパラレルスイッチがある
司@スターになるものだ!
司@スターになるものだ!
むっ?
彰人@         小動物………好き
彰人@         小動物………好き
絶対に押さないでくださいよ
寧々@もう破壊しないで
寧々@もう破壊しないで
絶対に押さないで
司@スターになるものだ!
司@スターになるものだ!
押すなよ
類@実験がはかどりそうだねぇ
類@実験がはかどりそうだねぇ
ポチッとな☆
司@スターになるものだ!
司@スターになるものだ!
彰人@         小動物………好き
彰人@         小動物………好き
寧々@もう破壊しないで
寧々@もう破壊しないで
^^
ボッスン
ボッスン
だからヒメコ何回言わせるんだよ
ヒメコ
ヒメコ
何やねんあたしが悪いみたいやんか
スイッチ
スイッチ
まぁまぁ
ヒメコ
ヒメコ
ってここどこやねん
司@スターになるものだ!
司@スターになるものだ!
ばりばりの関西弁来たぞ
彰人@         小動物………好き
彰人@         小動物………好き
スイッチって人すっごいオタク感満載ですよね
ヒメコ
ヒメコ
あ"ぁ"なんか文句あるんか
寧々@もう破壊しないで
寧々@もう破壊しないで
あっ……ども……こん…にちは……
類@実験がはかどりそうだねぇ
類@実験がはかどりそうだねぇ
コミュ障でた
寧々@もう破壊しないで
寧々@もう破壊しないで
うるさい黙って
類@実験がはかどりそうだねぇ
類@実験がはかどりそうだねぇ
どうして僕にはこんなに当たり強いんだい?よよよ( ◜◡◝ )
ヒメコ
ヒメコ
うわっその顔文字キッショキモいわごめんやけどキモいわ
寧々@もう破壊しないで
寧々@もう破壊しないで
3回言われてやんの
類@実験がはかどりそうだねぇ
類@実験がはかどりそうだねぇ
よよよ
ボッスン
ボッスン
やめてやれよヒメコもう少ししたらそっち戻るから
ヒメコ
ヒメコ
あぁもうわかったさかいはよ帰ってきや
ボッスン
ボッスン
へいへい
ヒメコ
ヒメコ
何がへいへいや
彰人@         小動物………好き
彰人@         小動物………好き
既読減ったな
彰人@         小動物………好き
彰人@         小動物………好き
てか付き合ってるんすか?
ヒメコ
ヒメコ
…………
ヒメコとボッスンが退出しました
司@スターになるものだ!
司@スターになるものだ!
地雷踏んだな
スイッチが退出しました
彰人@         小動物………好き
彰人@         小動物………好き
もう一人いたのか
彰人@         小動物………好き
彰人@         小動物………好き
というか
司@スターになるものだ!
司@スターになるものだ!
全然違う世界の人だったな
彰人@         小動物………好き
彰人@         小動物………好き
はい
主(TORA)
主(TORA)
スイッチ作り直さないと
主(TORA)
主(TORA)
スイッチー
彰人@         小動物………好き
彰人@         小動物………好き
作ったのって
主(TORA)
主(TORA)
ナスとスイッチだよ
司@スターになるものだ!
司@スターになるものだ!
ナスはともかく
彰人@         小動物………好き
彰人@         小動物………好き
あのオタクが?
主(TORA)
主(TORA)
結構な天才だよ
彰人@         小動物………好き
彰人@         小動物………好き
ガチか
類@実験がはかどりそうだねぇ
類@実験がはかどりそうだねぇ
次回は僕が作ってみようか
司@スターになるものだ!
司@スターになるものだ!
黙れナス
寧々@もう破壊しないで
寧々@もう破壊しないで
エイ
類@実験がはかどりそうだねぇ
類@実験がはかどりそうだねぇ
よよよ
※今回スケット・ダンスに来てもらいましたが知らない方もいると思います知らない方はスケット・ダンスとお調べいただければありがたいですコメントでもお問い合わせ可能です
主(TORA)
主(TORA)
では
類@実験がはかどりそうだねぇ
類@実験がはかどりそうだねぇ
おつT

プリ小説オーディオドラマ