第15話

episode13
2,601
2019/02/03 10:41
今日は久しぶりにおしゃれした。



浮気した彼氏の元にオシャレなんて

明らかにおかしいよね笑



彼の家のインターホンを押すと彼が出てくる。








『入って。』



「うん。」




久しぶりに彼の匂いを感じた。





「今日はなんの用事。」






そう呟けば







『俺、あなたが好きやねん。』



ほらね。





ずるいずるい。







そんなこと言われたら離れたくない。






「うん。」











『だから、戻ってきて欲しいです。』










「あの人誰なの。」










『元カノ。』







「そっか。」










「じゃあさ。」








そう言って彼にキスをした。





大人のキスを。








「私はかーくんが思ってるより
本気で好きなんだよ?笑」








『ごめんな。』



そう言って抱きしめてくれるかーくん。











やっぱり私は貴方が1番なの。









next。




--------キリトリ線--------
こんばんはˊᵕˋ)੭



あと1回出来たら更新したいなって

思ってますが、どうしましょ(え


まぁ時間があれば更新するので

待っててください笑




では!

プリ小説オーディオドラマ