第10話

🍚
1,007
2020/11/28 15:10
かっこよくとは___検索←












ボノニ
ボノニ
ヌナ、早く
You
You
かっこよくとかわかんないからちょっとお手本見せてよッ
ボノニ
ボノニ
オー、お手本が欲しいそうですよスングァン
ブー
ブー
は、、俺?
ボノニ
ボノニ
うんヌナが言ってる、はいやって←
ブー
ブー
え、えこ、こう?
You
You
ッッッ
ホシ
ホシ
ぶはっ
ミンギュ
ミンギュ
どこが‪w‪w‪w
スンチ
スンチ
いやぁマンネラインだかこそ可愛い‪w
ハニ
ハニ
もー‪w‪w
ウォヌ
ウォヌ
お手本見たからできるでしょ早く出てきてって‪w




ご登場〜









You
You
スンッ( ˙꒳​˙  )





ふつーに歩いて出てきたあなた←










You
You
普通が1番だと思いました
ウジの彼女ですよろしくお願いしまーす‪w
ブー
ブー
や、ちょっと!酷い!
ディノ
ディノ
綺麗だってヌナ‪w
You
You
ありがとう‪w?
ジュン
ジュン
美人だよねぇ‪w
ハオ
ハオ
ほんと綺麗
You
You
みんなには劣るかと
ウジ
ウジ
いやぁ綺麗だと思うけど…
シュア
シュア
わぁCaratの皆さん聴きました?
シュア
シュア
こんなデレデレなウジは見た事ないですねぇ(棒
You
You
‪w‪w
スンチ
スンチ
‪w‪w
あ、そろそろ帰らないとなので←
スンチ
スンチ
終わりたいと思いまーす
スンチ
スンチ
僕たちSEVENTEENと
この2人の応援お願いしまーす
スンチ
スンチ
以上SEVENTEENでしたぁああ











Vライブにてしっかりとした報告をしました☆

Caratちゃん達は応援してくれるって言ってくれてほんと優しいよねぇ

愛してる♡←


ここまでがお付き合いするお話よ(((わかったってよ







次からは普通のSEVENTEENとあなたのお話よ(((遡った5年はどこへ















5年後はさらにいい事が←









プリ小説オーディオドラマ