第4話

Ep4. 🍀
411
2024/12/08 11:00 更新





授業も始まり、部活動も本格的に始まった

最初はやっぱりなれなかったダンスも

優しく教えてもらい段々できるようになってきた

歌にも力を入れて頑張った




ハン
ハン
上手くなったね
フィリックス
フィリックス
まだ二週間しか経ってないよ
スンミン
スンミン
ありがと
ヒョンジン
ヒョンジン
そうだ今日みんなでカラオケ行かね?
スンミン
スンミン
どしたいきなり
ヒョンジン
ヒョンジン
自己紹介の時カラオケ行こって言ってたじゃん
フィリックス
フィリックス
そういえば
ハン
ハン
まだ練習では歌ってないから聞けてないよね
ヒョンジン
ヒョンジン
きょういこうよ!!
スンミン
スンミン
えー
チャンビン
チャンビン
どうしたースンミナー





でっかいヒョンが乗っかって来た




スンミン
スンミン
おもい…
ハン
ハン
カラオケ行こって言ってたんですよ
ひょんたちも行かない?
バンチャン
バンチャン
行きたいねー
チャンビン
チャンビン
いくいく!
ヒョンジン
ヒョンジン
んじゃ決まりー
スンミン
スンミン
まだ何も言ってない





勝手に決めやがって

まあいっか歌いたかったし




バンチャン
バンチャン
んじゃ今日はもう終わって行くかー
ハン
ハン
えー、いいのそれ
チャンビン
チャンビン
いいでしょ
みんな頑張ってるし
チャンビン
チャンビン
歌の練習って思えばサボりじゃないでしょ
ハン
ハン
たしかにー
ヒョンジン
ヒョンジン
ってことではやくいこ!!





みんな爆速で準備を終わらせて

カラオケへ向かった




アイエン
アイエン
あれ、ヒョン?
スンミン
スンミン
ん、イエナじゃん
おひさ
フィリックス
フィリックス
だあれ?
スンミン
スンミン
一個下の後輩
アイエン
アイエン
こんにちは
ヒョンジン
ヒョンジン
かわいいー
アイエン
アイエン
可愛くないです
バンチャン
バンチャン
今暇かな?
アイエン
アイエン
はい
ちょうど用事終わったとこなので
チャンビン
チャンビン
じゃ一緒にカラオケ行かない?
アイエン
アイエン
いいんですか?
スンミン
スンミン
いいでしょ
フィリックス
フィリックス
いこいこー
ハン
ハン
こーゆーのは人が多い方が楽しいんだよ
アイエン
アイエン
確かにw
ハン
ハン
…かわよ
アイエン
アイエン
へ、
ヒョンジン
ヒョンジン
さあさあれっつごー





イエナが可愛いのはわかるけどあまり困らせるなよ

カラオケについてみんなで歌いまくった




バンチャン
バンチャン
ハン
ハン
は、上手すぎん!?
ヒョンジン
ヒョンジン
初めて聞いたこんな上手い歌
アイエン
アイエン
でっしょー
フィリックス
フィリックス
なんでイエナが偉そうなのよ
チャンビン
チャンビン
すっげーなスンミナ
惚れ直したぞ!!





とか言って頭を撫で回してくる




スンミン
スンミン
いいって
やめてよー
スンミン
スンミン
ただ好きなだけだよ
ハン
ハン
それでもすごいって
やっぱりちゃんと曲作るから歌ってよ!
スンミン
スンミン
うん待ってる
バンチャン
バンチャン
え、僕のも歌って
チャンビン
チャンビン
俺も俺もー!
スンミン
スンミン
2人も曲作れるの?
バンチャン
バンチャン
よく3人で作ったんだ
スンミン
スンミン
へー、楽しみにしてるね





曲作れるっていいな

今度僕も一緒に作らせてもらおっかな




ヒョンジン
ヒョンジン
また聞けるの楽しみー
フィリックス
フィリックス
こんなんライブとかしたらさいっこーにもりあがるじゃん!
ハン
ハン
それな!
アイエン
アイエン
いいなー
僕も一緒にしたいなー
バンチャン
バンチャン
じゃあ来年おいで
みんなで待ってる
アイエン
アイエン
はい!
チャンビン
チャンビン
んじゃもうそろかいさーん
ハン
ハン
えーはやーい
ヒョンジン
ヒョンジン
もうそんな時間?





いっぱい歌えて楽しかった

またみんなで色んなとこ行きたいな




ハン
ハン
またねー
ヒョンジン
ヒョンジン
ばいばーい
フィリックス
フィリックス
あ、待ってよー
バンチャン
バンチャン
気をつけてねー
チャンビン
チャンビン
またなー
アイエン
アイエン
ヒョン一緒帰りましょ
スンミン
スンミン
うん





アイエン
アイエン
ヒョン楽しそうですね
スンミン
スンミン
うん結構楽しい
アイエン
アイエン
なら良かったです
スンミン
スンミン
イエナもおいでね
スンミン
スンミン
みんなで待ってる
スンミン
スンミン
ハニとかも来てくれたらめっちゃ喜ぶと思うよ
アイエン
アイエン
…うん
スンミン
スンミン
ん、どした
アイエン
アイエン
ヒョ、ヒョン
アイエン
アイエン
僕ハニヒョンのこと好きになっちゃったのかも///
スンミン
スンミン
えええええ!
スンミン
スンミン
まじで?
スンミン
スンミン
そっかー、応援してんよ
スンミン
スンミン
なんでも言ってね
アイエン
アイエン
ありがと!
アイエン
アイエン
ばいばーい
スンミン
スンミン
ばいばい





家🏠




スンミン
スンミン
あのイエナに好きな人ができるなんて





好きな人かー

いいなー

会いたい人が近くにいて

僕なんてどこにいるかもわかんないのに




そう考えているとだんだん眠かっていき

僕はまぶたを閉じた








みんなカップリングわかってきたんちゃう?

苦手な人は今のうちにブラウザバック!

今回も多分甘々!



前回から1ヶ月も経ってることがびっくり

貯めてるのあるから頑張って出すね

あんにょん

プリ小説オーディオドラマ