第12話

逆さまってどんな感じなんやろ?
530
2019/02/20 12:47
あなた「んなぁ~逆さまってどんな感じなんやろ…」



恭平「んー卍じゃね?」



あなた「あー卍なのかーってなるかい!w」



長尾「ここはコウモリさんに!」



あなた「可愛いけどいくらなんでもコウモリとは話せないかな…w」



大西「じゃあ逆立ちすればええんちゃう?」




あなた「あぁっ!確かに!流星天才や!」




藤原「腕に筋肉つくで?」




あなた「もう筋肉ついてんでw」



西畑「うわぁーなになに?自慢?」



あなた「自慢ちゃうわ!」




道枝「まぁあなたも恭平に似てナルシストやもんなw」



あなた「ん?みっちーなんか言ったかな?」



大橋「いやっ!wきっとなんも言ってないよ?w」




あなた「まぁ逆立ちしよーw大吾もね?」




西畑「なんでおれ?w」




あなた「いいからw」




まぁ巻き込まれた大吾君とあなたちゃんの逆立ちの運命は?w


♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:


ちょ、本編短くてごめん!

えっとね…アンケートを取りたいの!

次出す小説なんだけどなんかのドラマとか映画を元にして書きたいと思ってるのね!

で、案がちょっと古いのとかもあるけど

①花のち晴れ
②ういらぶ
③3年A組
④ニセコイ
⑤その他(この場合はなんのドラマor映画かもコメントしてくてください!)

プリ小説オーディオドラマ