前の話
一覧へ
次の話

第1話

profile・prolog
5
2024/03/29 03:57
(なまえ)
あなた
アイコンタップよろ
尚葉
よろ
藍芽
藍芽
よろ
莉奈
莉奈
よろ
真奈
よろ
爽空
よろ
母親
よろ
父親
よろ
モブ(悪)
よろ
アイコンない人たちのアイコン、今作ってます!
Prolog
昔から、自分の性別が嫌いだった
男の子として扱って欲しかった
(なまえ)
あなた
(幼)…ぼくは、
母親
ぼくじゃない、私って言いなさい
父親
女の子がぼくなんて言うな
違和感の積み重ね。
モブ(悪)
あなたの下の名前(読み3文字以上推奨)って、男みたい
モブ(悪)
変だよ
モブ(悪)
女の子でしょ?
モブ(悪)
(先生)緑音さんは女の子なんだから、俺っていうのやめなさい!
(なまえ)
あなた
(小)…俺は、女じゃない、男でもない。
父親
いい加減女になりなさいッッ!!!
この頃、親からの暴力が始まった。
母親
こんな子産むんじゃなかったッッ!!!
ちゃんと女として生きろ!!!
(なまえ)
あなた
(中)いや…だよ













最高の仲間に、出会うまで、高校では自分を押し殺してた。
自分ってなんだっけ。
start

プリ小説オーディオドラマ