第19話

17
445
2024/04/13 13:58












デートの承諾メッセージを送信した20秒後くらいに




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





정한 🔍 ≡




あなた , 今日空いてる ? 8:21



8:28 空いてますよ


じゃあ2人で何処か出かけない ?

デートしよ ~ 8:28

あ , 断ったら何するか分からないよ ^^

あんな事やこんな事を … ㅋㅋ なんてね 8:35


8:40 デートって … ㅎ

ちなみに何処に行くんですか ?


ん ー , 内緒 ♡

知らない方がドキドキしていいでしょ ? ㅎㅎ

てかそれ聞くって事は行くって事でいいの ? 8:41


8:43 はい , デート行きましょう


やった

1時間後くらいに家まで迎えに行くから住所送ってもらってもいい ? 8:43



‪‪✕‬ ( ︎︎︎ ☺︎ # )




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








別にわざわざ家まで迎えに来なくてもいいのに




なんて少し不満を抱えながらもやっぱりあのジョンハンさんには逆らえず言われた通りに住所を送った




行くと決まれば早速仕度をし始める




仕事のせいで … と言ったらあれだが , 濃いめのメイクで何時間も肌を痛めつける為普段はノーメイクで過ごすがデートとなるとそういう訳にもいかず人気のメイク動画を検索し見よう見まねでメイクを進める






(なまえ)
あなた
ん , まぁこんなもんでいいかな





慣れないメイクに苦戦しあっという間に40分くらい過ぎていた





(なまえ)
あなた
やばっ , あと20分で迎え来ちゃう
(なまえ)
あなた
髪もボサボサ服もダル着だしやばいやばい …





ジョンハンさんの好みなど知る由もないので無難に万人受けしそうな清楚系のワンピースに髪は緩くウェーブ巻をした




仕度が終わり時計を見ると 9:45 だった






(なまえ)
あなた
よし , !
(なまえ)
あなた
ぎりぎりだけど何とか間に合ったかな





ジョンハンさんが来るまで取り敢えず本当は今日見ようとしていた映画を見て待つことにした









━━━━━━━━━━━━━━━





アンケート御協力ありがとうございます !





今の所圧倒的にドライブが多そうなのでドライブで無難に海とか夜景とかに行く感じになりそうです











プリ小説オーディオドラマ