第12話

🦴 全然進まない
118
2024/03/15 04:06
コツコツ

あなたの下の名前 カタカナ[マッシュ君の所に行くのかい?]

ランス[ああ]

ガチャッ

ランス[そんなことまだやっていないのか]

フィン[ランス君、あなたの下の名前 カタカナちゃん‼︎]

マッシュ[あ、ロリコンと良い人]

あなたの下の名前 カタカナ[あなたの下の名前 カタカナ、あなたの下の名前 カタカナ・サンズだよ]

フィン[ランス君達はもしかしてもう、、]

ランス[当たり前だ]

ランス[お前らとは意識が違う]

フィン[(学年トップクラスの成績を誇るランス君とあなたの下の名前 カタカナちゃんだ非の打ち所がないな)]

ランス[お前らみたいなのがいると寮のイメージが下がる]

ランス[恥を知れ、、、]

カパッ

あなたの下の名前 カタカナ[あ]



パァァァァァァ


ドガッ

ランスが後ろに吹っ飛ぶ

ランス[と、]


ランス[尊いの飛び出し注意だぜ]


ランス[やんごとなし]

________________


ランス[今回の魔法薬学の課題で使うのは]

ランス[コイツ、]

ランス[マンドラゴラだ]

イヤァァァァァァ

ランス[コイツを泣き止ませれば万能に使える魔法薬の材料になる]

ランス[まずは俺とあなたの下の名前 カタカナが見本を見せる]

あなたの下の名前 カタカナ&ランス[『『クワイエントス』』]

イヤァァァァァァ、、、

スゥ、、、スゥ、、

ランス[やってみろ]

________________

ァァァァァ

マッシュ[『クワイエントス』]

あ"ァァァァァ

あなたの下の名前 カタカナ[なんか悪化してね、、?]

フィン[瞳孔開いてるし]





ランス[フィンもっと魔力を一点に集中させろ]

あなたの下の名前 カタカナ[そっと撫でる様に、魔力を放出してみな]

フィン[『クワイエントス』]

ランス[ゆっくりだ]

あなたの下の名前 カタカナ[そう、良い感じ]

スゥ、、、スゥ、、、

フィン[おお‼︎出来た、出来たよランス君、あなたの下の名前 カタカナちゃん‼︎]

ランス[フンッ、お前みたいな劣等生でもそのくらいは出来る]

あなたの下の名前 カタカナ[よく出来たね〜偉いぞ〜]

フィン[あれ、そういえばマッシュ君は、、、]

チラッ

わ"ァァァァァァ


あなたの下の名前 カタカナ[、、、、、マンドラゴラってあんなに悪化するっけな、、、]


バンッ


マッシュ[フンッ]

バチィーーン

マッシュがマンドラゴラに平手打ちする

マッシュ[出来た]

フィン&あなたの下の名前 カタカナ[出来たって言うのそれ?/か?]

________________


ランス[コイツを眠らせると普通の薬草になる]

あなたの下の名前 カタカナ[此処からが調合で比較的簡単だよ~]

ランス[よく見ておけ]

ランス[コレを]

カカカカカカカカ

凄いスピードでマンドラゴラを切り刻む

ランス[次に]

バッ

ランス[こうして]

ジュウウウゥ

パラパラパラ

ランス[こうすると]

ランス[こうなる]

ジャーーーン‼︎

フィン[いや全然意味わかんねぇッッーー‼︎]

あなたの下の名前 カタカナ[この壺どっから出来たんだろ、、、]


あなたの下の名前 カタカナ[(あ、そういえば今日第三牙に呼び出されてんだった、、、)]



________________


ワース[そういえば今度の週末お前予定空いてるか?]

あなたの下の名前 カタカナ[?嗚呼空いているが]

ワース[その日、俺に着いて来てくれねぇか?]

あなたの下の名前 カタカナ[、、、?何かするのかい?]

ワース[あぁ、買い物をアベル様から頼まれていてな]

あなたの下の名前 カタカナ[構わないよ(アベル様、、、あぁ、レアン寮監督生アベル・ウォーカーか)]

________________


ソローリ、ソローリ

ランス[何処へ行く?あなたの下の名前 カタカナ、]

ギグッ

あなたの下の名前 カタカナ[あー今日は呼び出されていてね、、、]

あなたの下の名前 カタカナ[済まないが私は此処で失礼するよ]

フィン[やめてェェェあなたの下の名前 カタカナちゃん⁇?‼︎!]

フィン[置いていかないでぇぇぇ]

あなたの下の名前 カタカナ[済まないね、、、フィン君頑張ってくれ👍]

フィン[あなたの下の名前 カタカナちゃぁぁぁぁぁんん]

____________________________

レモン[あれ?あなたの下の名前 カタカナちゃん何処へ行くんですか?]

あなたの下の名前 カタカナ[ああ、レモンちゃん]

あなたの下の名前 カタカナ[実はこの後レアン寮の先輩とかいm、、、]

レモン[キャーーーー‼︎!]

レモン[もしかしてデートですかぁぁ⁇‼︎]

あなたの下の名前 カタカナ[いや、普通に買い物だg]

レモン[照れなくても良いんですよ〜〜、それならオシャレしなきゃですねぇ〜〜‼︎‼︎‼︎]

あなたの下の名前 カタカナ[オシャレ⁇]


レモン[因みにどんな服で行こうとしているんですか?]

あなたの下の名前 カタカナ[シンプルにコレ、、、]

レイは青色のパーカーに

黒色の短パンを出した

レモン[ん〜、あなたの下の名前 カタカナちゃんにはその服も似合うと思いますが〜]

ガサゴソ

レモン[有りました‼︎‼︎]

レモン[コレは如何ですか⁇]

レモンは黒色のタートルネックに

白色のピシッとしたカーディガンに

黒色ののロングスカート

そして白色のスニーカーを取り出した

レモン[あなたの下の名前 カタカナちゃんにはこの服が合うと思うんです‼︎]

レモン[あなたの下の名前 カタカナちゃんスタイル良いですし‼︎]

あなたの下の名前 カタカナ[そ、そうかなら其れにするよ]

レモン[は〜い!彼氏さんとのデート楽しんでくださいね♡]

あなたの下の名前 カタカナ[、、有難う(だから彼氏じゃ無いんだけどな、、、)]


〜レモンちゃんのレイちゃんのスタイルを見て思った事〜

レモン[スタイルが良すぎますね!]

レモン[それと腰がとても細いです‼︎((((]








全然話が進まなねぇ、、、
他の小説ばっか思いついてしまう((((

プリ小説オーディオドラマ