第3話

ゆんぎの浮気?
248
2020/07/19 01:12
                         第3話

ゆんぎの浮気


私は、土曜日は午前中だけで仕事が終わり私はゆんぎの浮気を疑ったいつもなら平柳美奈子送迎車が着いたらLINEとカトクしろよって言うのには私を送ってもいつものように言わなかった。


平柳美奈子「ねぇ暇どっか行こう」


ゆんぎ「寝るから無理」


プンもう知らないからね


🚪

ガチャ


もうゆんぎ私の事好きじゃなくなたのかな?


私は玄関を開けると
気がつかないうちに実家
方面に
走り出してた
もしかしてゆんぎ
追いかけて来るのかなぁ?
って思ってた私が
馬鹿だった


一方のゆんぎさんは

ゆんぎ「ファア〜なんだか寝よっ」


一時間後


起きた!

俺は平柳美奈子があんな事件に巻き込まれるとは知らずに眠ってしまった

ゆんぎ
平柳美奈子ッ‼︎死ぬなよ
平柳美奈子
大丈夫絶対に生きてゆんぎと結婚するから!
ゆんぎ
うん浮気してごめんな
平柳美奈子
もう私の事を離さないでね

プリ小説オーディオドラマ