第2話

1話
88
2024/06/15 00:21
主
主です
プロローグ書こうかなと思ったんですが、
プロローグのアイデアが無かったので早速1話目どうぞ


あなたの名前視点
ピピピ!ピピピ!(目覚まし)
(なまえ)
あなた
朝か、、
起きないとな、、
トコトコ(リビングに向かう
(なまえ)
あなた
おはようございます
父
やっと起きたか!起きてくるの遅すぎ
早く飯用意しろよ!使えねーな!
ドン(暴力)
別に突き飛ばさなくても良く無い?
(なまえ)
あなた
はい、、ごめんなさい
急いでお作り致します
なんで親に敬語なんだろ
ご飯作った
(なまえ)
あなた
お待たせしました
父
遅い!
あいつが死んでから、飯がクソ不味だよ
まともな料理すら出来ねぇの?
文句言うならお前が作れや!
(なまえ)
あなた
ごめんなさい
そう母は、自分が小1の時に病気で亡くなってしまった
この時からだ、父が変わってしまったのは、、
そういえば今日学校あるくね
ガッツリ平日でした⭐︎
やっば〜
急げ‼︎
(なまえ)
あなた
それでは、お父様学校に行ってきます!
父
あぁ早く行け‼︎
ボコッ
痛いなぁ
いちいち殴り過ぎだろ!
登校中
だるーい
めんどーい
行きたくなーい
(フルコンボだドン)
(なまえ)
あなた
あっ学校着いた
教室行こ
(なまえ)
あなた
今日も、りおがうるさいんだろうな!
教室
(なまえ)
あなた
おはよう
りお
りお
おはよー
りお
りお
最近推しが出来た!
騎士 Aってグループで、メンバーは、
ばぁうくん、そうまくん、しゆんくん
にまひとくん後てるとくんの
5人組歌い手だよ‼︎
(なまえ)
あなた
そうなんだ!
りおの推しは誰なの?
りお
りお
私の推しはてるとくんだよ!
(なまえ)
あなた
その人は、何をしてる人?
りお
りお
ゲーム実況と歌ってみたを投稿してる方だよ
りお
りお
まさかあなたのあだ名も knight Aに興味ある⁉️

あなたのあだ名も見たことあるの?
(なまえ)
あなた
ないよ、
スマホすら、持ってない
りお
りお
えぇ〜マジか
スマホすら、持ってないのか
みんな持ってるものなのか?
いじめっ子
いじめっ子
おっ!あなたの名前いるじゃん
なぁ放課後体育館裏来いよ!
絶対だからな
(なまえ)
あなた
わかりました
授業が終わったら、向かいます
めんど〜
りお
りお
マジで行くの?
やめといた方がいいよ!
自分もそう思う
(なまえ)
あなた
マジで行くよ!
行かないとめんどくさい事になるからね!
りお
りお
思ったけど、あなたのあだ名って割とめんどくさがり屋?
(なまえ)
あなた
そうだよ!
だいぶめんどくさいことは、したくないよ
りお
りお
意外だわ!
先生来たから、席戻るか
主
あなたの名前キャラ変わった?
(なまえ)
あなた
知らなーい
主が書いてるんだから自分でわかっといて
(メタ発言
主
メタ発言やめい
そうだけど
言うな
(なまえ)
あなた
はーい
りお
りお
早く本編戻らせろ!
主
はーい!
と言うことで、本編に戻ります
では、後で
あなたの名前視点
放課後までスキップ
(なまえ)
あなた
来ました
いじめっ子
いじめっ子
遅ーい
いつもより殴るから覚悟してね!
モブ(使い回し)
モブ(使い回し)
いいね〜やっちゃお!
(なまえ)
あなた
あの、帰っていいですか?
いじめっ子
いじめっ子
言い訳ないでしょ!
これから殴るってのに!
パンッ
(なまえ)
あなた
ビンタしないでください
いじめっ子
いじめっ子
無理
モブ(使い回し)
モブ(使い回し)
いじめっ子先殴りな
いじめっ子
いじめっ子
りょーかい
えいっ
ボコッバンッバンッ
いじめっ子
いじめっ子
ハァハァ
次殴っていいわよ!
(なまえ)
あなた
ゴホッゴホッ何ゴホッす、、る
モブ(使い回し)
モブ(使い回し)
殴ってる
俺も殴ろ
ドンッバンッバシッ
(なまえ)
あなた
痛い
モブ(使い回し)
モブ(使い回し)
あっそう
痛いし、不快だから早く帰りたい



いじめっ子
いじめっ子
もう帰っていいわよ
(なまえ)
あなた
分かりました
(なまえ)
あなた
さようなら
主
主だよー
千文字超えた‼︎頑張ったよ
りお
りお
おはよー(謎
主
なんでおはよ?
りお
りお
なんとなく言いたかった
主
あっそ
て言うことで今回の話どうだったかな?
感想のコメント良かったらしてね!
大体コメント返するので!
りお
りお
主が酷い
急に冷たくなったと思ったら、締めようとしてる
主
ダメ?
りお
りお
いいよ
主
って事でせーのっ
りお
りお
ではでは[同時
主
ではでは[同時

プリ小説オーディオドラマ