第14話

十四話!
236
2024/03/09 10:00
らんside




LAN
パチッ
ん?ここ、どこだ、、?
暇72
らッらん!
こさめ
え、らんらん起きた?!
みこと
おはよ、らんらん
すち
よかったぁ、、
あ、そっか俺
あのあと、倒れたんだっけ
じゃあ、ここ、病院、、?
LAN
あ、み、んな
まだはっきり言葉言えないな
寝起きだからかな
LAN
ご、めん
LAN
迷惑、かけて
いるま
、、ッ
いるま
バカッ、、!
いるま
何やってんだよ、らん!
いるま
どんだけ心配したか、、ッ
LAN
、、ごめ、ん
いるま
、、、よかったッ、、
いるま
助かってよかった、、
いるま
俺、もうだめかとッポロ
LAN
、、ナデナデ
LAN
ごめん、ね
LAN
もうどこもいたくないし
LAN
大丈夫だよ、、?
こさめ
、、らんくん、それは嘘でしょ、ッ
LAN
え、嘘じゃ
こさめ
だってッ
こさめ
だって病院の先生がッ
こさめ
こんだけ深いリスカしてたら激痛だって!
こさめ
言ってたんだもんッ
LAN
でも、、
LAN
ほんとに痛くないんだよ、、?
LAN
(ほんとにほんとにいたくない、不思議なくらいに。)
すち
、、ッらんらん、目覚めた次の日に退院らしいからさッ
すち
明日にでも○○精神科行ってみよう、、?
LAN
でも、、
暇72
でもじゃない
暇72
心配だから、行くだけいってみよ?
LAN
、、うん、
みこと
目覚めてよかった~、、
こさめ
ほんとそうだね、、!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガチャ
LAN
ただいま~
みんな
ただいま~
LAN
なんか久しぶりかも、?
暇72
そりゃそうだろ、三日も寝てたんだから
LAN
確かにw
ピコン(らんのスマホ
LAN
ん、、?
(見ようとする)
いるま
あーまてまて
いるま
先に見せて
LAN
あ、うん
LAN
はい
いるま
ありがと
いるま
(LINEだ)
いるま
(えっと、、、
いるま
(、、?!)
LAN
なんだったの、いるま
いるま
えっと、、らん、自分の部屋いっててもらってもいいか、、?
LAN
あ、うん
テクテク
ガチャ

バタン
こさめ
どうしたのいるまくん?
いるま
ちょ、これ見て、、
みこと
は?
暇72
なんだよこれ、、!
すち
こんなのひどい、、


それは、ないこさんからのLINEだった。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お豆腐
こんばんは!
お豆腐
変なとこで切っちゃってごめんなさい!
お豆腐
あと短くてごめんなさい!
お豆腐
じゃーねー!

プリ小説オーディオドラマ