前の話
一覧へ
次の話

第1話

Plorog
382
2022/06/11 08:00
早乙女奈緒
チっ
せっかく出られた、念願のオーディションだった。

でも、会場についたとたん、最悪な気分になった。

あいつのせいだ。

ピンクの、、白雪風真?

女装なんかしやがって、、、

面白半分でやってんだったら殺す!

俺がどんな思いで、、
スタッフさん
はい、じゃあ合格は白雪風真くん、塔上沙良くん、眠桔平くん、灰賀一騎くん、早乙女奈緒くん、
豆井戸…なんだっけ、ああそう、豆井戸亘利翔くんね
は、、?あいつも合格かよ、無理無理やってけねえ、、


辞退、、するか、、?
塔上沙良
すみません、辞退します。
は!?
塔上沙良
っていうわけで、帰ります。ありがとうございました
いや、おい待てよ!?


そんなん、「じゃあおれも、、」なんていえなくなるじゃねーか!
灰賀一騎
ねぇ、負けたままでいいの?
塔上沙良
~~~~~!?
灰賀一騎
~~~~
なんか話してる、、って、あいつやっぱ抜けねえのかよ


でもこの雰囲気で抜けたいって言えないんだが、、


くっそ何してくれてんだよ紫!
白雪風真
よーし気合い入れようぜ!
うわっ黄色と緑に挟まれた、、こいつあつっ
豆井戸亘利翔
うっしゃあ合格はゴールじゃねー!こっからがスタートだぜえ!
眠桔平
は、はいっ
灰賀一騎
頑張るぞー!エイエイオーー-!
Dolce
エイエイオー!
、、、、ほんとにヤダ、、


紫の奴も多分今同じ気持ちなんだろうな、、
豆井戸亘利翔
よし、帰るかあ!
皆が出てく、、
早乙女奈緒
おい、ピンク!
白雪風真
な、なに俺!?
俺白雪風真っていうんだけど!
名前覚えてよ!?
早乙女奈緒
しらねーよ
早乙女奈緒
それより、、お前、女装やめろよ
白雪風真
っ!?
早乙女奈緒
まじで、目障り。人の気持ち考えて
灰賀一騎
お前、、気持ち考えるのお前だろ!
早乙女奈緒
五月蠅い。お前らとはやっていけない。
早乙女奈緒
俺はこれから自由に生きてくから。お前ら二人とは仲良くできねえな、水色、ピンク。
灰賀一騎
こっちだって!
白雪風真
一騎、やめろ!仲良くするんだよ!
白雪風真
で、お前も、俺らの何わかってそんなこと言ってんだよ!?
早乙女奈緒
、、、そっくりそのままお返しするよ。
早乙女奈緒
俺は女装が大っ嫌いだ
ダルい奴ら、、まじで。


仲良くしたくないけど、どうせくんだろうな、、


うざっ

プリ小説オーディオドラマ