第12話

💔
1,847
2019/08/16 14:22
ていうことで、この電話の内容を録音しておきました✨
いやぁ~我ながら天才的なものだ  ( ͡° ͜ʖ ͡°)
てことで、ある人に電話したいと思います☆
『あ~今電話いい?』
???『うん!いいよ!』
『ありがとう!ミナ!』
説明しましょう!
実は、ミナには浮気してません☆
騙されましたよね?ね?ね?(うるさッ
彼氏のソクミンさんもこの事知ってます笑笑
実は、ミンギュ前にも浮気してたんですよ!クソだから←
それで、また浮気すると思って証拠としてミナには浮気相手をやってもらってたんです☆
え?最初話のやつは、なんだって?
それは、前に浮気してたやつの会話ですよ!
てか、だんだん話し崩れてるんですけど、気にしないでくださいね☆

プリ小説オーディオドラマ