第48話

47
415
2021/06/18 12:08
LINEにて
翔太
翔太
💬涼太おつかれ~
涼太
涼太
💬おつかれ~
康二
康二
💬めちゃ良かったで~
辰哉
辰哉
💬ってか、しばらく見ない間にキャラ変わった?
涼太
涼太
💬まぁ~ちょっとね
亮平
亮平
💬なんか、貴族っぽい感じしたけど
康二
康二
💬向こうに居る間に何があったん?
涼太
涼太
💬ちょっと、キャラ変してみようと思って貴族っぽくしてみたんだけど
翔太
翔太
💬だから、あんな口調になってたの?
涼太
涼太
💬そうだよ
蓮
💬なんだ~そういう事だったんだ~
辰哉
辰哉
💬なんか、涼太が変になったかと思ったw
涼太
涼太
💬それは、ちょっと酷くない?w
亮平
亮平
💬これで、涼太も終わったね~
康二
康二
💬あとは、しょっぴーだけやな~
翔太
翔太
💬うわぁ~なんか緊張するわ~
蓮
💬ってことは、そろそろ誰があなたの彼氏になるか決まるってことだよね?
亮平
亮平
💬そうだね~
康二
康二
💬誰になるんやろうな~
辰哉
辰哉
💬俺かな?
蓮
💬いや、俺でしょ
亮平
亮平
💬その前に、まだ翔太の告白終わってないでしょw
康二
康二
💬あ、そうやん
翔太
翔太
💬なんで忘れんだよ!
辰哉
辰哉
💬ごめん~
蓮
💬明日、学校で話し合おう
こうして、6人の会話は終わったそうです
next...........

プリ小説オーディオドラマ